アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ももたん
ぐ〜たら大好き主婦ももたんです。 楽しく贅沢なライフスタイルを過ごしたい そんな願望の持ち主です!
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/momozzng/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年04月05日
人間ドックのお話 part1
 ご訪問ありがとうございます。
人間ドックに行ってからもうかなりの時が過ぎました。
まったく、更新の遅いももたんですみませんすいません

では、これから人間ドックの事を綴っていきたいと思います。
最初に謝っておきますが、不適当な表現等出てくるかもしれませんが
お許しください。
特に、お食事中の方、申し訳ございませんすいません


人間ドック前日はpm9:00以降は固形物を食べてはいけないので
旦那君と一緒に最寄駅の立ち食いそば屋さんで食事をすませ
自宅に帰り、家でダラダラと過ごしてました。
でも、なんか手持無沙汰で。。。
何かつまみたいような。。。
テレビを見て、食べ物が出てくるとあぁ。。食べたいなぁ!と思う始末
これは、もう寝るしかないといつもより早い就寝月

最近は問診シートはパソコンで出来るようになっていて
私のはIDとパスワードが入ってたのですが
旦那君は自分で変更していたらしく
IDとパスワードが分らなくて。。。
時間も時間でしたので(前もってやっていれば良かったのに。。。)
申請もできないまま。。。

し、し、しかしですよ。。。
寝て、2時間後ぐらいには起きちゃったんです。。。
別に、子供が遠足に行くんではしゃいでるわけではありません。
それから、少し寝ては起きるの繰り返し。。。
トイレにも行きたくなって。。。
尿検査で、当日の1回目の尿を取らないといけないんですが
今取るべきか?と悩む始末。。。
とりあえず、日付も変わっていたので早めに取得しときました。。。

当日は、受付が8:30だったので
家を出るのもいつもの通勤時間よりも早く
しかも、うちの旦那君。。。
時間にうるさいんです。。。
8:30ピッタリに到着すればよいと思うももたんですが
旦那君は10分前には到着していたいタイプ。。。
なので、余裕を持たせての出発になったのですが
もう、電車は通勤ラッシュです落ち込み
まだ8:00前だと言うのに意外にサラリーマンいるんですね。。。
無事に、20分前の8:10に到着して
手続きを。。。
昨日の夜に問診票を書けなかった旦那君。。。
折角早く到着したにもかかわらず、そこで記入していたので
後から来た人にどんどん抜かれていくではありませんか?
そうでなくても早起きさせられ不機嫌なももたんは怒りmax
旦那君に当たりまくったのはいうまでもありません。Σ(゚д゚lll)

ダラダラと続いていますが、part2へ
長いお話付き合ってくださってありがとうございます(^^;;

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。