アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ももたん
ぐ〜たら大好き主婦ももたんです。 楽しく贅沢なライフスタイルを過ごしたい そんな願望の持ち主です!
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/momozzng/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年02月02日
ハバティ スライスチーズ
太陽こんにちは太陽ご訪問ありがとうございます笑い

本日は2度目の投稿です笑い
毎日書ければいいのだけど、書くことが無かったりとで
なかなか毎日かけません。

でもね。今日は書きたいことが沢山あるので書いちゃいます。


コストコで我が家お勧めの一品です。
ドフィーノ クリーミー ハバティ デリ スライスチーズ 907g 958円

これ、本当にお勧め!

1000円くらいするので高し、量も多すぎる!
しかも、袋を開けるとチーズがドーンと入っている。
市販のスライスチーズみたいに1枚1枚包装されていない。

なのに、なぜそんなにいいの?って

それは、濃厚なお味ですドキドキ大
それに、1枚1枚が大きくてドキドキ大
サンドイッチにそのまま挟んでも美味しいドキドキ小
食パンの上にのせて、チーズトーストにしても美味しいドキドキ小

ちなみに、賞味期限については2ヶ月くらいありました。
恐らく開封前だと思います。
開封後は早く食べたほうがよろしいかと。。。
ただ、量が多いので。。。
我が家では、買ってくると4等分にしてラップにくるんで
冷凍庫で保存してます。
解凍する時は、そのまま冷蔵庫へ。。。
しばらくすると、解凍され1枚1枚はがせます。

1枚1枚の間に紙が挟まっているので分けるのは苦ではないです。


ただ、購入時期が暖かい季節チューリップだと持ち帰ってくるときに
溶けてくっつく恐れがあるので、保冷剤等を持参して
温度調節をしたほうが良いと思われます。


我が家では、旦那君が毎日のように食パンの上にチーズをのせて
食べて行くので、意外にもあっと言う間になくなってしまいます。
これが無くなりそうになると、コストコに行くような
サイクルになってます。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。