アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ももたん
ぐ〜たら大好き主婦ももたんです。 楽しく贅沢なライフスタイルを過ごしたい そんな願望の持ち主です!
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/momozzng/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年12月23日
クリスマス・イヴをどうすごす?
いつもご訪問ありがとうございます。

いやいや、明日はもうクリスマス・イヴですね!
では、今日はイヴイヴ?なんて。。。

DINKS夫婦の私たちは、毎年のごとく
ただなんとなーく家でチキン食べて、ケーキ食べてと考えていたのですが。。。

今年の9月より韓国人の友達が日本に仕事に来ていて
彼女が一緒に遊んで欲しいと。。。

しかし、何をして良いのか??

外出しても人・でしょ??
イルミネーション見に行っても寒いし。。。困った

と思ってしまうのはアラフォーの私だから?

友達に聞いてみたら、「日本ぽいことがしたい。」って
日本ぽいこと?ってなんだ??

さて、みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか??

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。