アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ももたん
ぐ〜たら大好き主婦ももたんです。 楽しく贅沢なライフスタイルを過ごしたい そんな願望の持ち主です!
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/momozzng/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年11月04日
引越まで・・・あと5日
クローバークローバーいつもご訪問ありがとうございます クローバークローバー

引越のことを考えると憂鬱です落ち込み
でも、何もしないで1日過ごすとまた憂鬱です困った

で、昨日やっと重い腰を上げ準備に取り掛かりましたが
思いのほか大変で。。。

キッチンをやろうと頑張ってるのですが
物が多くて。。。
ふたり家族なのに、鍋もフライパンも沢山あります。。。
これ、便利そうと思った物も未使用のまま。。。

今回の目標は「不用品を処分」です。
そして、引越荷物を少なくする!
なにせ、10年住んだので、不用品が沢山あります。

冷蔵庫も引越前日には、コンセントを抜かないといけないので
冷凍品等中身も整理しないと。。。

昨日の晩御飯はこれ

冷蔵庫の残り物で餃子鍋


なかなか美味しかった!
餃子は、冷凍のを使用
野菜は、白菜、ネギ、ニラ。。。
あと、油揚げとくずきり、そして豚バラ
体も温まって、旦那君も喜んでましたラブ

そして、昨日は近所の100均に行ってきました。
引越に便利なグッツないかな?と思って!
でも、良いなと思うものはあまりなく。。。
結局買ったものは。。。
 ・マジック2本
 ・紙粘土
 ・ベケットパン

マジックは、ダンボール横面にいろいろと記入するため
紙粘土は、画鋲穴を埋めるために購入しました。
引越のためではないのですが、お昼外食する経費を削減して
ヤマ○キパンのバケットパンが100均で購入して
昨日のランチ


たまごとチーズのサンドイッチ

ツナサンドイッチ

冷蔵庫にあるものでスープ


これから、数日間、家にあるもの料理で頑張ります力こぶ


私は今日もお休みをとってるので
本日もキッチンの片付けに専念したいと思います。

これだけの部屋の荷物本当にあと、5日で終わるのかしら。。。

<<自称:パソコン部屋>>

<<自称:たんす部屋>>

<<自称:和室>>

<<キッチン>>

<<ダイニング>>

<<浴室&洗面台>>


今日の私の予定はまずはキッチンにしよう!


長々とお付き合い頂きありがとうございましたすいません


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。