アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ももたん
ぐ〜たら大好き主婦ももたんです。 楽しく贅沢なライフスタイルを過ごしたい そんな願望の持ち主です!
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/momozzng/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年10月24日
引越しすることにしました。。。
クローバークローバー ご訪問ありがとうございます クローバークローバー

って、ブログのお引越しではありません。
本当に住居の引越しです家

約2年後の新築タワーマンションビルへの引越しを前に
少しでも節約しようと。。。

某公団に住んでるんですが
同公団内で住み替えをすると
敷金を新しい住居で充当できるそうなので
思い切って、安い家賃の部屋を見つけました!


現在は10年前に新築で入りましたが
次に住むところは、築45年くらいの
とっても古い団地です。

土曜日に見てきたのですが
内装は綺麗にしてありますが
所詮、築45年!
ちょっと、レトロチックです!
洗面台は流ししかないし。。。
洗濯機の排水ホースはお風呂場温泉
差し込むタイプ!
しかも洗濯パンなし。。。
洗濯したら音が下に響いちゃいますね!!
トイレうんちも何か狭い。。。

家賃は今までの半額くらいで
住めるんですから致し方ありません!
今までが贅沢しすぎてたので
余る分は貯金して
節約の為に頑張ります炎








この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。