アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ももたん
ぐ〜たら大好き主婦ももたんです。 楽しく贅沢なライフスタイルを過ごしたい そんな願望の持ち主です!
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/momozzng/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年10月23日
こんなの買って見た
クローバークローバー ご訪問ありがとうございます クローバークローバー

楽天のポイントが今月に消失ししまう
のがあるので、何か買おうと思ったのですが
そういうときに限ってあまり欲しい物がなかったりするんですよね〜


昨日1日、何か買おうかと悩んでたんです

スクエアパスタパンがあったら便利だなぁ?
四角いからスパゲティーがそのまま茹でれて
そのまま調理も出来る!
使い勝手は良さそうだぞ!
でも、まって汗 荷物は増えるよ!


スクエアパスタパン ホールパスタ


次は、前々からほしいと思っていた
ル・クルーゼのスチーマー!
鍋自体は持っていたので
これをもっていれば、鍋ごと
テーブルに出せてゴージャスな食卓に!
と考えたのですが、またまた物が増える。。。



ル・クルーゼ スチーマー 22cm ルクルーゼ


本当に必要なのかと。。。
自分に問い合わせてみた。。。

結論から言って、調理器具沢山持ってるし
本当に必要だったら、不要なものを処分してから
購入を考えることにした!


で、結局。。。
最近、肩こりからくる頭痛に悩まされている落ち込み
それに、先日テレビショッピングでやっていた
5分寝るだけで肩首がスッキリキラキラするらしい!



揉まれる肩・首スッキリピロー


と言うことで、これを注文してみました!
あとは、商品が届くのを
心待ちにしているところですラブ

Posted by ももたん at 08:09 | shopping | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。