アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月30日

フルーツケーキ

果物好きですか?

今回、こんなものを発見?しました^^





フルーツのギフト^^ 自分は果物が好きだから目についただけなんですけどね^^;

お祝い時にケーキはよく 頂くのですが、なかなかこれが苦手なもので^^; ケーキにのせてあるフルーツばかり食べてました、まぁ残すわけにもいかず ちゃんと食べますけど。。。

そんな自分には衝撃でしたよ!  ビックリ  でしたね!

スーパーでカットフルーツをよく見ますが、どれも一口サイズにカットしてあるだけなので目で楽しめない。。。

果物狩りになんかもたまに行くんですが イチゴやブドウ、梨くらい。この季節、地元では必ず ミカンはテーブルに
のってます^^愛媛県なんでね、そりゃーミカンはありますよ 食べ過ぎると手の色が黄色く変色するといいますが、なるんですよ!みごとに^^ まぁ、気にしすぎなんでしょうけどね。。。

これから、イチゴの季節にもなりますね^^ 

っつーか !! バレンタインも近いじゃないですか! チョコレートフォンデュに合う果物ってあるんですかね?

皆さんはどんなフルーツが合うと思いますか?もし  この フルーツが 合うよ!って知ってれば教えて下さい^^

自分もお勧め果物を探してみますので^^

でわでわ^^ このあたりで失礼おば^^  ネットサーフィンでも行ってきま^^








プロフィール
タグクラウド
最新コメント
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。