アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
本日は 京都も東京も福島も、レコードが出ていたような。。。

マイルチャンピオンシップは、
@コパノリチャードの逃げ残りに期待します。

1着は無理かもしれないけれど、3着に粘れないか。

浜中騎手向きの展開になりそうな気がするし。


あとは、
Cダイワマッジョーレ
Iドナウブルー
Kクラレント




東京12R

今日は東京12Rでリベンジを。

Hムードティアラ の複勝で!!!

来〜い。



ライフマイルは気付けばプラチナ会員!

1クリック=10ポイントが一杯になりました 嬉〜
。。。笑顔









げんだま 12万ポイントまで来た〜。







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 マクロミルへ登録 ライフマイル おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポケマNet チャンスイットでお得生活

福島12R

福島12Rは、

Bアドマイヤバートンの単複でいってみますか。

吉田隼人騎手への乗り替わりは勝負とみて。

但し単は可能性薄いかと思いますが。

結果追記: 4着でした〜泣。

ジャスタウェイ 勝ち切るとは。。。思ってませんでした。

上位人気5頭内での決着と考えて、
ジェンティルが3着を外すこともないと考えて、
絞り込んだ3連単を買ってみましたが、
ジャスタウェイ頭の券は買ってなかったですよ〜泣


まー、こんな結果ばかりの最近で、参ってます。

福永騎手は乗れてますね〜、勢いとはこういうことでしょう。

もちろん実力もあってです。  おめでとうさん。


天皇賞 天気はなんとか回復しそうですね。

楽しみです。

本日26日のオッズを見ていて、
気になるオッズは、
京都6R 
Hステイウェル

ですね。。。

単勝人気が割れているんですが、この馬の複勝は
朝から1倍台をキープしていまして。。。。。

おさえる必要ありかな  笑 笑 笑

何を持って荒れるというか、

単勝1倍台のBエピファネイアが連から外れたならば、もちろん荒れたと言えよう。

一方で、18頭も出ていて単勝1倍台のダントツ人気がいながら、
片や18番人気(現在はアクションスター)でも80倍でしかなく、
これも異様に思える。

つまりは、大混戦状態ということではないのか。


ならば、昔から言う 『長距離は騎手で買え』 に従います。
個人的評価で以下の騎手から。

@ケイアイチョウサン 横山典弘
Cフルーキー      浜中俊
Hインパラトール    リスポリ
Nユールシンギング  北村宏司
Pラストインパクト    川田将雅
Qマジェスティハーツ  武豊

この距離ではあえて戸崎騎手を外します、経験少ないとの見方で。

オッズからは、次の2頭の複勝が、単勝に対して比較的 売れているようです。
Mサトノブレス      岩田康誠 
Dヤマイチパートナー 武幸四郎



で、、、結論としての狙いは、、、

@ケイアイチョウサン
Qマジェスティハーツ

相手を
Bエピファネイア
Mサトノブレス 
Nユールシンギング


このワイドと馬連です。






東京12R Fテムジン

東京12R Fテムジン が気になります。

理由は簡単で、単勝に対して複勝が売れているから、
ただこれだけです。

そう、危険という意味になります。

ただ、昨日東京9R ダイチトゥルースが、
このパターンでは久々にはまってました。

今日も1頭 居るのかな、、、と笑

押さえた方がいいです。


おー(驚)、テムジン 来たねー。。。
特別レース以降のように、投票数が多いレースで、
複勝が売れ過ぎてるような時は、当てにしてもいい?のかな???



秋華賞は混戦ですが、
@スマートレイヤー
Mデニムアンドルビー
少なくともどちらかは来ると思ってます。

私の狙いは次の2頭。
Aシャトーブランシュ
Fトーセンソレイユ








さて 凱旋門賞 !

さて 凱旋門賞 ! 楽しみですね。

その前に、

京都大賞典は、 Fニューダイナスティ
毎日王冠は   @ダークシャドウ


の 複勝で。。。結果は何とも無残なものでした。泣。。。
           凱旋門賞で歓喜を期待するよ。





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。