アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ももたろう
リンク集
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)
マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月30日
脱水の夏
本格的な夏にはいり毎日大変です。
脱水症状を防ぐ為には水を取らなきゃいけないんですよね。
水分を取る事の重要さは重々わかっているんですが水道水は不味いです。
かといってスーパーでミネラルウオーターを買って来るのは重くて重労働です。
買い物に行くだけで脱水症状になりかねません。
で、先週の土曜日かんかん照りの中を出かけて行った先のお店にウォーターサーバーがおいてあったんです。
これはいいですね。
調べてみましたらバナジウム91μg含有「富士青龍水」ウォーターサーバーのレンタル料が無料で配送料が無料で配送の時間指定もできて土日祝日も配達できるとか。
ボトル回収・受け取りの手間が省ける「ワンウェイ配送システム」でボトルの回収が不要なので手間が少ないのです。
気になるお値段は500ミリリットルあたり83円ですからコンビニでペットボトルのミネラルウオーターを買うよりも安いんですよ。
家庭ではウォーターサーバーなんてちょっと贅沢かと思っていましたがそうでもないようですよ。




Posted by ももたろう at 09:11 | 日記 | この記事のURL
2009年07月04日
映画好き
蒸し暑いです。
梅雨ですから外へ出たくはありません。
こんな時にはおうちで映画ってのが最高です。
もし、雨が降っているからレンタルビデオ屋さんに行くのが大変なんだっておっしゃる方がいらっしゃるのでしたらシネマ・コンプレックス on フレッツがお勧めです。
「シネマ・コンプレックス 」はハリウッドメジャースタジオ作品を、DVD発売後最短45日目から配信するVOD配信サービスなのです。
必要なのはWindowsXP以降のOSのパソコンだけ、めんどうなプレーヤーやSTBはいらないのですよ。
と、何かいい映画はないかなと思ってポータルサイト「goo」を見ますと、人気ハリウッド映画の特別割引キャンペーンをやっていました。
シネマ・コンプレックスon
フレッツで人気ハリウッド映画が1本105円で視聴可能!gooブロードバンドナビに
て配信中!
ですって。
インターネット上でのVOD配信作品(約40作品)を税込105円ですよ。
105円たって古くて誰もしらないような映画じゃありません。
私が見たかったけど見逃した「ハプニング」や「アイアンマン」や「イーグル・アイ」なんかも対象商品です。
これは見なくっちゃ。
これで雨の日はおうちで濡れることなく、お金もあまりつかわずに映画三昧の日を送ろうと思います。

ちなみにgooID(らくらく決済)ご登録のお客様に400ポイント(ちょコム)をプレゼント!ってキャンペーンもやっています。これはチャンスですね。

シネマ・コンプレックスonフレッツで人気ハリウッド映画が1本105円で視聴可能!gooブロードバンドナビにて配信中!
写真1

Posted by ももたろう at 07:48 | 日記 | この記事のURL
2009年07月04日
写真どうしてる?
突然ですが、撮った写真はそのあとどうしてます?
私はたいていほったらかしです。
いいのを選んでアルバムみたいにしたいとは思っているのですがなかなかできません。
ものぐさなもんでプリントしにお店に行くのもやだし、家のプリンターもめんどくさいのです。
しかもアルバムにするとなればそのあとアルバムを買って来てはらなきゃいけないし、、、、もう、気が遠くなりますね。
しかし最近いいのをみつけたのですよ。
そんなめんどくさがりの私にも簡単に頼めそうなフォトブックなのです。

2種類ありまして、一つはデジカメ写真をマイブック製作専用ソフト(MyBookEditor3.0)を使ってフォトブックを作るマイブック。
もう一つは写真集の作成がブラウザからできるかんたんMyBookです。
後者のほうが登録も不要で簡単で私向きだとは思うんですがマイブックのほうが自由度が高いですからね、どうせ作るのなら良いやつ作ろうかな、と思案しているところなのです。
これは難しい選択ですね。









Posted by ももたろう at 07:36 | 日記 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。