アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ももたろう
リンク集
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)
マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月20日
コンタクトレンズ
この前海外のブログで女性がお化粧する前とお化粧後の写真をアップロードされているサイトがすごいってのを見かけました。
見てみましたら確かにすごい。
別人としか思えませんでした。
たぶん一番のポイントはコンタクトレンズだと思います。
黒目が大きく見えるレンズをいれているのでとっても目が印象的になっているのです。
でもこういうレンズって高いのかしらって思ってコンタクトレンズ 激安の通販のコンタクトユーさんを見てみました。
コンタクトユーさんは業界最安値プライスで、コンタクトレンズ通販ができると評判なのです。
支払いは便利なクレジットカードも使えますし、カードを使いたくない方には銀行振込もできるのです。
で、見てみましたら、、、あら、思ったよりも安いじゃないですか。
カラコン激安って書いてあるだけのことはあります。
コンタクト激安をお探しでしたら一度ご覧になってみては?

Posted by ももたろう at 13:14 | 日記 | この記事のURL
2009年04月20日
ビューティーリサーチ
今日は日焼け止めを買いました。
日焼けは美容の大敵、女性はいくつになっても美しさを追い求めるものなのです。
さてみなさま美容情報はどうやって仕入れていますか。
私のお気に入りは総合ビューティーマガジン【ビューティーリサーチ】です。
美容ニュースだけじゃなくてサロンやクリニックのリストや紹介もありますし美容関係のスクールも教えてくれる美容ポータルサイトなんですよ。
美容情報ニュースは毎日更新ですって。日進月歩の話題に遅れなくてすみますね。
サイトには読者プレゼントもありますから必見ですよ。



Posted by ももたろう at 12:38 | この記事のURL
2009年04月20日
SEO対策
去年引っ越した時に思ったのですがインターネットで調べても自分で欲しい物、欲しいお店、欲しいサービスが見つけられないってことがままあります。
これってこちらの調べ方が悪いってよりはサイトのSEO対策のせいではないですかね。
ちなみにSEO対策ってのはSearch Engine Optimization、サーチエンジン最適化のことなのです。
検索してSEO対策万全のサイトは最初にでてきますがなーんにもしてないところは検索ででてきても10ページ目だったりしたらそれは見つけられないのと同義語なのです。
まだ使っていないサイトは検索エンジン登録の「WebAce」さんを利用されたらいいのにって思いますよ。
「WebAce」さんは手作業で検索エンジン登録代行をされるんだそうですよ。
めったやたらと無差別に登録するのではなくてページランクがついた効果的なリンク集に登録することで検索エンジン対策を考えるなど機械にはできない人間ならではの心憎さですね。

Posted by ももたろう at 12:22 | この記事のURL
2009年04月10日
沖縄旅行

先月沖縄に行きました。
沖縄って何を見ても珍しく食べ物もおいしくて楽しかったです。
また行きたいですね。

写真はゴーやチャンプルーの定食です。
レストランの窓から海が見えるんです。海の色も東京湾とは全然違うんだよ。

Posted by ももたろう at 13:04 | 日記 | この記事のURL
2009年04月09日
母の日素敵な母娘フォトキャンペーン
うちの子は今年20歳です。
ついこの前産まれたばかりのように思えるのにほんとに月日が経つのは早いものです。
ところで、うちの娘って写真を撮られるのがあまり好きではないようなのです。
なんなんでしょう、ひょっとして写真を撮られると魂をぬかれると思っているのかもね。

で、今年の母の日に私がぜひやってみたいと思っているのは株式会社オプシス母の日素敵な母娘フォトキャンペーンで写真を撮ってもらうことなのです。
私のほうが母なのにプレゼントを請求するのはちょっと変なような気もするんですが母の日にかこつけたら一緒に写真が撮れるのではないかしら、というわけですよ。
キャンペーン期間は平成21年4月25日(土)〜5月31日(日)だからもうすぐ始まります。
女性おふたり料金¥18,900でヘア&メイク・スタイリングがついているんですよ。
日頃ひとさまにメイクをやってもらうことなどまったくありませんし、ドレスを着るような機会もなければ用事もないですからね、日常を離れてモデルさんかお姫様のようです。
これは楽しそうだと思いませんか。
これなら一生の思い出になりそうですよね。


Posted by ももたろう at 20:06 | 日記 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。