アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ももたろう
リンク集
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)
マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月28日
携帯 ロリポップ

----------------------------------------------------------------
■携帯サイト向けホスティング【Mobee】利用者の声 3■
-------------------------------------------------------------


これまで携帯サイトを簡単に作るなら
「魔法のiらんど」みたいな広告付の無料サービスか、
結構お高い有料のASPサービスばかりだったけれど、
広告なしなのにやたら低料金で携帯サイト作成ができるサービスがありました!

Mobeeピクチャードメインホスティング
http://pdh.mobee.jp/

月あたり263円〜で、docomo、au、Softbankで見られる
携帯サイトがブログ書いてる感覚で作れるそうです。

これまでのレンタルサーバーでいったらロリポップ並の低料金ってことですネ☆
携帯 ロリポップですね。

しかも、遊びでも仕事でも使える
色々なデザインテンプレートから
デザインを選べるみたいなので、
面倒くさがりな自分も助かります。(笑)

さらに、QRコードいらずで携帯サイトにアクセスできる、
画像認識サービスというのが使えるのだそう・・・。

つまり広告や名刺にあるロゴや商品の写真を写メすると
自分の作った携帯サイトにアクセスできちゃいます!

広告なしの携帯サイトがサクっと作れるツールと
画像認識サービスが使えて、
ロリポップ並の料金はかなりお得なサービス♪

しかも3/31まで無料で使えるみたいなので、
自分の携帯サイトを作りたい方にはオススメします♪




2009年01月28日
エコバッグ
ファミリーマート店頭で配布中のフリーマガジン「Famima.com MAGAZINE」が100号だそうです。
時々手に取って見てはいますがそんなに出ていたのですね。
で、それを記念していろいろと記念キャンペーン中です。
トヨタ「iQ」をはじめとする豪華プレゼントや数々の記念限定アイテムが販売されているんですよ。
ファミマ・ドット・コムでしか手に入らないプレミアム商品がいろいろあって見ているだけでも楽しいです。
その中で私が欲しいのはエコバッグです。
なんと人気ブランドISBIT DAIKANYAMAとファミマ・ドット・コムとのコラボですからおしゃれ、かつ機能的なのです。
今やお買い物に行く時にエコバッグを持ち歩くのは主婦のたしなみです、どうせもつのならかわいいのがいいに決まっていますよね。
大きさも縦36×横約38×マチ約11cmでほどよい感じです。
これならかわいいイラスト付きでお買い物が楽しくなりそうですよ。
ランチバッグもお弁当だけじゃなくて近所のファミマにお買い物に行く時に使えそうですね。
店頭受取りなら送料、手数料が無料なのがうれしいですね。





Posted by ももたろう at 08:52 | この記事のURL
2009年01月28日
ドルアーガの塔
ファミリーマート店頭で配布中のフリーマガジン「Famima.com MAGAZINE」が100号だそうです。
時々手に取って見てはいますがそんなに出ていたのですね。
で、それを記念していろいろと記念キャンペーン中です。
トヨタ「iQ」をはじめとする豪華プレゼントや数々の記念限定アイテムが販売されているんですよ。
ファミマ・ドット・コムでしか手に入らないプレミアム商品の中でうちの子が目をつけているのは『 TVアニメーション「ドルアーガの塔」DVD−BOX ファミマ限定セット』です。

ドルアーガの塔ってのをご存知でしょうか?
有名なゲームですから誰でも聞いたことだけはあるでしょう。
私が初めて見たのはファミコンのでした。
友人が持っていてちょっと遊ばせてもらいました。
そのなつかしいドルアーガの塔がアニメになっていたのですね。

これはファミマで店頭受取りできるそうです。
DVD7巻とオンラインゲーム内アイテムファミマ限定カラーのサキュバスなりきり装備そ抱き枕カバーがセットになっている豪華で楽しいしろものです。
確かにこれならマニアには垂涎の的のはず。
気になる方はこちらをどうぞ。↓






Posted by ももたろう at 08:29 | 日記 | この記事のURL
2009年01月28日
『美市美座』
東京に引っ越してうれしいのはお店がたくさんあることです。
で、ちょっと困っているのはお店がたくさんありすぎてなかなか決められないことです。
食べ物ならばあちらこちらのお店に行ってみて様子を見るってことができますからいいんですが困っているのが美容院なのです。
そう毎日行くとこじゃないからなかなか決まらないのです。

で、最近便利なサイトがオープンしました。
美容室検索サイト「かみまど」です。
検索機能は地域で選ぶだけじゃなくてネット予約ができるかどうか、プライスなどの条件も加えられてなかなか充実しているし写真が豊富です。
どういうサロンかよく分かるので決めやすいと思います。
詳細ページには営業時間はもちろん、使えるクレジットカードの説明があるから現金を用意すべきなのか事前にわかって助かります。

美容室検索サイト「かみまど」の中のヘアカタログのコーナーを見るといろいろなヘアスタイルの写真があります。
見ているだけで楽しいですね。
最近冒険するのがめんどくさくてついついマンネリでしたがちょっと変えてみようかな。
ちょっとパーマをかけてマッシュボブにしてみようかと今考えているところですよ。

近日中にネイルサロン検索「ネイルンネイル」リラクゼーションサロン検索「リラパーク」もオープンするそうです。
これも要チェックですね。





Posted by ももたろう at 07:59 | 美容 | この記事のURL
2009年01月28日
求人広告

求人広告を見ていたらおもしろい仕事を見つけました。
時給1000円。月〜土が休みの草野球の選手って仕事です。

察するところファクトリーチームが選手不足のためのようです。
草野球ってったら純粋に趣味でやるもんかと思っていましたがそういうもんでもないようですね。
学生時代野球部だったって方にはいい小遣いだと思います。

Posted by ももたろう at 05:22 | 日記 | この記事のURL
2009年01月27日
埼玉県 不動産
新聞を見ると去年から不動産業界は大変な不況だそうです。
ニュースによると2008年のマンションの新築販売戸数は前年比28.3%減で15年ぶり5万戸割れだそうですよ。
しかしこれって言い換えれば値段が下がっているってことです。
これから買う人にはすっごいチャンスなんじゃないでしょうか。
安くなったって言っても東京の中心部ではまだまだ高いですが埼玉県 不動産ならぐっとお手頃になっているのです。
実は私は知らなかったのですが埼玉県ってなかなか便利なんですよ。
埼玉県さいたま市浦和駅からなら新宿まで22分、東京駅で23分。
都心まで通勤するのは楽々、週末にお買い物に行くのだってとっても便利なのです。
マイホームをお考えでしたらこれはなかなかよさそうだと思います。

Posted by ももたろう at 17:45 | 日記 | この記事のURL
2009年01月27日
家庭教師
この時期、新聞には家庭教師の広告がはいっています。
実はうちの子には家庭教師をつけていません。
うちのお嬢さんがいやがったので私のほうもいやがる子どもに無理強いするのはめんどくさかったというのが理由です。
で、娘の話によると大学にはいって友達に聞いてみるとたいていの子が家庭教師や塾で勉強していたって言うんですよ。
とすると、もしうちの子が高校3年間を家庭教師をつけてみっちり勉強していたらもっと上のランクの大学にいけたかもね。
ちょっと残念な気分です。
家庭教師 北九州をおさがしてしたらこちらへ。

Posted by ももたろう at 17:38 | この記事のURL
2009年01月25日
オートバックス
うちの車、今まで車検は正規ディーラーに出していました。
でも高いんですよね。
物価はあがるのに収入が減っている昨今ですから次からは正規ディーラー以外も検討したいと思います。
で、気になっているのがオートバックスの車検です。
どこか他に出そうと思ってもいきなり初めてのとこは敷居が高いですけどカー用品のオートバックスならなじみがありますからね、行きやすいのです。
そのオートバックスのポータルサイト「オートバックス・ドットコム」の車検のページを見ると車検にかかる費用の解説があってわかりやすいです。
今までなんのためのお金だかわからず払っていましたがこれでようやく納得できました。

ところで「オートバックス・ドットコム」はオープンして8周年だそうですね。
サイトではオープン8周年記念大特価セールを開催中です。
期間中は代引き、コンビニ手数料が無料。さらに、3千円以上で送料無料なんですって。
何かカー用品を買うのならいい機会だと思います。
プレゼントキャンペーンもやってますからiPod touchが当たるかもしれませんよ。

2009年01月24日
翻訳
先日のオバマ氏大統領就任演説、ご覧になりました?
驚いたのはオバマさんがまったく原稿を見ていないことです。
日本の政治家だったらありえないと思いませんか。
全部暗記しているんですかね。
それともどこかテレビにはうつっていないところに原稿が隠してあったんでしょうか?
それと驚いたのがテレビの同時通訳さんの仕事っぷりです。
どうやったら話している最中に翻訳するなんてことができるんでしょうか?

最近インターネットでは機械での英語翻訳をしてくれるサイトがあります。
私は使ったことがないんですが
できあがった日本語は実にひどいものだって言うじゃないですか。
しかもその日本語を英語に治すと絶対に元の英文にならないって。
日本語に訳したのならばおかしなところは自分で補完すればいいでしょう。
逆にもし日本語を英語にしたいときに機械の翻訳を使ったとしたら当然できあがった翻訳英語はひどいできなんだろうけど私には修正できません。
もし翻訳をする必要があったらやっぱり機械より翻訳家さんに頼んだほうがよさそうですね。

Posted by ももたろう at 08:21 | この記事のURL
2009年01月24日
おとなの投資
サブプライムローンが破綻して株が大暴落して、車が売れなくなってあちらこちらの会社では派遣きりやリストラがはじまって、これから日本はどうなるんでしょう。
給料は下がるってのにローンは払わなくてはいけません。
どうすればいいんだか。
何か自衛手段を、と思っているところでレジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!文字が目にとまりました。
レジャーホテルの市場って実はすっごく大きいんだそうですよ。
なんと4.9兆円市場で37000棟、郵便局もコンビニも足下にも及ばない数なのです。
そう思ってみると津々浦々にありますね。
今までまったく気にしていませんでしたがレジャーホテルファンドって見込みあるかも。

レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!

Posted by ももたろう at 08:12 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。