アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ももたろう
リンク集
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)
マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年09月29日
コンブネーションダンス
最近耳に付いて離れないフレーズがあります。
「こんぶとパスタでGood!コンブネーション♪」っていう歌をうたい踊っているCMがあるじゃないですか。
最初曲だけに目が行って何のCMだかわかりませんでした。
「ふじっ子煮」のCMだったのですね。
で、あの踊りは「 コンブネーションダンス」というものだそうです。

そしてなんとGood!コンブネーションダンスキャンペーンってのもやっているんですね。
みんなでコンブネーションダンスを踊って投稿するとフジッコ商品詰め合わせがあたるかも。
携帯電話やホームビデオなど録画した映像の形式はなんでもよいそうです。
我こそはと思う踊り子さんはこちらをごらんください。↓




  

Posted by ももたろう at 15:31 | この記事のURL
2008年09月26日
インプラント
友人が奥歯をインプラントにしたと言っていました。
普通の歯と比較してまったく違和感がないそうです。
そうなのか。

で、聞くところによりますと大阪では北大阪インプラントセンターってのが良いんですって。
そういう専門性が高いものを素人が善し悪しを判断するのは難しいものとは思いますが一番はっきりわかるのは治療実績です。
年間1000本以上も治療していてもし腕が悪いのなら良い評判なんか出っこないですからね、きっと本当に良いんですよ。
で、サイトを見てみましたが本当に説明が多岐にわかっていますよ。
インプラントと言っても歯のない骨にドリルで柱を埋めて歯を作るだけ、みたいな大工工事じゃないようですね。
実は私は歯周病でいつか歯がなくなるんじゃないかという漠然とした不安を持っているんですがもし抜かなくちゃいけなくなったら真剣にインプラントを検討します。


こちらの体験談を読むと北大阪印プランとセンターの評判のよさがつたわってくるというものです。
北大阪インプラントセンター体験談

兵庫県 女性 (48歳)


 
近くの歯医者さんでは治してもらえなかった歯が今は元どおりになり、
医学の進歩とドクターの腕はすごいと思いました。
通院は少し遠かったですが、通ってほんとに良かったです。

まつもと歯科に行けた事はほんとにラッキーな事でした。
行けなかったら10年早くおばあさんになってたかも。先生、みなさんありがとう。








2008年09月03日
この夏は焼けちゃった
この夏は焼けちゃいました。
車に紫外線対策をしていなかったためですね。
いやだなぁ。この年になるとなかなか日焼けがとれないのです。
来年まで持ち越し決定ですよ。
皮が硬くなったような気がするししみの原因になるし、哀しいです。
ガソリン代が高かったから車に乗るのはほんのちょっとだし、、、って油断が悪かったと思います。

で車のUV対策は「UVカーサポート」が良いそうなんですよ。
全紫外線領域の99%をカットだから暑い長袖カーデガンや肩まであるような長い手袋がなくても大丈夫。
透明だからフロントガラスにも着けられるのです。

でもこのガソリン高ですから遠くからとなると考えちゃいますよね。
『UVカーサポート』のサービスを提供する株式会社サンリードさんはナンバープレートによって割引サービスしてくれちゃいますから一度サイトをご覧になってみては?

Posted by ももたろう at 11:22 | 美容 | この記事のURL
2008年09月03日
し、、、しわが、、、
鏡を見ていたら気がつきました。
目と目の間にしわがある!
ショックです。
私のいったい何がいけないと言うんでしょう。

かつて私は「若返り」のためにお金を使うなど無駄なこと。
年齢を経た人にはそれなりの美しさがあるはずだわ、なんてこと考えていました。
ええ、若かったんですよ、自分も年をとってしわが増えるってことを考えてなかったのです、ばかだったんだわ。
もう今は真剣にアンチエイジングを考えています。

今気になっているのは「グランジョイクリニック アイチエイジング キャンペーン」です。
サーマクールや顔のプラセンタ注射など私が気になる若返り施術がいろいろとあるじゃないですか。
アンチエイジングに注目している人なら見逃せませんよ。

Posted by ももたろう at 11:12 | 美容 | この記事のURL
2008年09月01日
プレゼントにいいよ
うちの旦那さんの誕生日が迫っていまして、プレゼントに困っています。
ネクタイとかありきたりの物はもう余っちゃって困るんです。
どうせなら少しおもしろいものにしないと。
ってことで目をつけているのが清春x GuitaristLIPの限定アンダーウェアなのです。
なんせアンダーウェアなんだから少々冒険しても許されると思うのです。
売っているお店はGENDER/TOOT取扱店 バーズアイってところです。
こちらのセレクトショップ BIRDS EYEさんはちょっとおしゃれなロックテイストのセレクトショップなのです。
他ではちょっとみつからないものばかりですよ。
アンダーウェアもTOOTやGENDERなんかもあってクールなのだ。
メール便なら一枚からでも送料0円だそうですから彼や旦那さんへのプレゼントにどうでしょうか?


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。