アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ももたろう
リンク集
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)
マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年07月29日
在宅勤務
最近なんだかなんでも値上がりしていると思いませんか?
旦那さんのお給料のほうはあがらないのに困ったことです。
仕事をすれば良いのはわかっていますが仕事をしていないからといっても暇だろうって決めつけないでください。
これでもいろいろ忙しいんですよ。

そんな時、もしあなたが 18歳〜35歳なら ライブチャット「ライブでゴーゴー」チャットレディGO!はどうでしょうか? 自宅から自分のペースで仕事ができるしノルマや時間拘束はありません。
インターネットのつながったパソコンとウェブカメラが必要ですが持ってないのなら30万画素のウェブカメラを貸してくださるそうですよ。
仕事内容は男性会員とWEBカメラを通しお話するだけです。
パソコン初心者でもキーボードが遅くても大丈夫。
この夏はあこがれのブランドバッグがぐっと身近になってくるかも。

Posted by ももたろう at 14:29 | この記事のURL
2007年07月29日
万年株初心者
ニューヨークでは株が下がったって先週のニュースで聞きました。
ってことはきっと買い時なんでしょうね。
実は株を一種類もってはいるのですが、もう何年もただじっと持っているだけなので事実上初心者なのです。
これを買ったのは遠く昔の湾岸戦争のころです。
そのころはオンラインの取引なんてものは存在せず、株券も紙に印刷されていて現在とは隔世の感があります。
今の株取引に興味はいっぱいあるものの何から手をつけてよいものやら。
こういう時は「マネデリカ」を見たらいいんだよね。マネデリカはお金にまつわる様々なギモンをみんなで解決しあう コミュニティサイトなのです。
↓ココ
お金にまつわる様々な疑問を解決!【マネ デリカ】

目下株式投資 に関する相談を無料受付中ですよ。

Posted by ももたろう at 09:30 | この記事のURL
2007年07月29日
マンション値上がり中
昨夜のワールドビジネスサテライトを見ていると首都圏ではマンションがぐんぐん値上がり中だって言っていました。そういうのを聞くと早く買わなくっちゃってあせっちゃいますね。
家を買っちゃったらもう安心か?というともちろんそんなことはありません。
貯金が減っている分、もし急にまとまったお金を出す余力が残ってないのだからやっぱり大変です。 そう言う時は借りるしかありません。誰も好き好んで借金をするわけではないけどしょうがない時もあるのです。
そんなときはせめて低金利ローンを探さなければ。 American Financial Directは低金利の不動産担保ローンを販売している会社です。
ちなみに不動産担保ローンってのは不動産を担保として資産価値に準じた金額を融資してくれるフリーローンです。
全ての商品プランに団体信用生命保険をセットされているそうですから万が一の事態が起こっても安心です。まっ、そんな事態は想像したくもないですけど。

そしてリフォームローンなら4.12パーセントからと低金利ですからマイホームを改造する時にはお忘れなく。

Posted by ももたろう at 09:07 | この記事のURL
2007年07月22日
寝苦しい夜
夏は暑くて寝苦しいです。
夜、布団に寝ているとふとんが体温で暑くなりますわね、そしたら涼しい所を求めてだんだんと横へ横へと転がって行くのが自然の理。
一人で転がっているだけなら良いのですが子どもがころがるとおかあさんを蹴飛ばす結果となりせっかく寝ているのに起こされてしまうのです。
そして蹴飛ばされたほうは起きてしまうのに、蹴飛ばした犯人はぐーぐー寝てるんですよ。えーい、腹が立つ。
で、私は知らなかったのですがスペース涼シートってのがこの夏は話題だそうですね。これはシーツの下に敷いて使う熱吸収シートでテレビでも紹介されたそうです。
「げんき生活.com」で売っているのを見つけました。
「げんき生活.com」は、美容・健康、キッチン、掃除、ガーデニング、財布、ペット用品、ファッション、雑貨まで、様々な生活用品を激安価格で取り揃えています。
しかもここでしか手に入らないものもあるそうです。
ペダル式無臭ゴミ箱「無臭(ムッシュ)」はここでしか買えないそうですよ。

2007年07月20日
ブルースウイルス
今いちばん見たい映画は「ダイハード4」です。
思うのですがブルース・ウイルスって髪の毛がないせいで老けて見えますよね。
50歳を超えてあれだけのアクションはすごいと思いますがファンとしてはふさふさの髪の毛を持っていてくれたらいいんだけど。

世にはたくさんの養毛剤育毛剤がありますがどれも根気がいるのが最大の欠点だと思います。 新製品が出た時だけとびつく人は多いけどあとあと続いている人がどれほどいることやら。 といってもめんどくさいものでは継続が難しいのは世の習い。

ならば飲むサプリメントならどうでしょうね。
発毛サプリメント「ダブルインパクト」は飲むだけです。
カプサイシンとイソフラボンを配合する割合が大事なんだそうですよ。
これなら毎日飲むだけだから継続しやすいと思いませんか。

Posted by ももたろう at 21:24 | 美容 | この記事のURL
2007年07月15日
神も仏もあるものか?
私は神様仏様の存在なんか信じないって多くの人は言います。
でもテレビで星占いをやっていればついチェックして、細木数子さんがうつっていれば「その通りだわ」ってうなずいてお葬式の友引はさけて結婚式も仏滅はさけて13日の金曜日はちょっと気になるのです。
ボートや競輪の前にゲンをかついでドリンク剤を飲む人とかジンクスとかを持っている人も多数います。
結局は特定のどれかにしぼっているわけではないけどスピリチュアルな物の存在は肯定しているんだよね。

それなら「目に見えないものの存在は信じない」なんて見栄をはらず開運グッズを持っちゃいましょうよ。

銀座福寿堂は日本最大級の開運・風水縁起物アイテムショップです。
すごいんだよ、競馬、競輪、競艇、オートレース、パチンコ、、、などギャンブルも細分化して特化したラッキーアイテムがあるのだ。
いつものジンクスよりも当たるかも。

Posted by ももたろう at 06:11 | 日記 | この記事のURL
2007年07月15日
鼻のぽつぽつには何か対策はないのか
お肌にはいろいろ悩みが尽きないですがそのうちの一つに鼻の黒い毛穴のぽつぽつがあります。
普通にスキンケアはしていますよ、といっても洗顔と化粧水、乳液ですけど。 他のお肌の毛穴は黒ずんだりしないのになぜよりによって顔の中心なんていうめだつとこがこんなことに、、、
まじまじと鼻を見ていると禅智内供の鼻を連想します。(青空文庫:芥川龍之介の「鼻」

なんてことを考えながら「ローズヒップ」の化粧品のサイトを読んでいたのですよ。
http://www.roseh.jp/
それによると毛穴が開いてめだってくるのは年をとってコラーゲンなんかがなくなり肌の張りがなくなっておこるからなんだそうです。 目からうろこでしたね。なんとなく毛穴が悪いような気がして角栓取りシートみたいなのを一生懸命使っていましたがまわりの皮膚のほうが大事だったのです。 ローズヒップなら皮膚のしなやかさを保つコラーゲンの生成・維持、抗酸化作用による老化原因の活性酸素除去、皮脂分泌の正常化作用なんかがあるのでさまざまな美容効果を発揮するのです。
将を射んとすればまず馬を射よ。角栓のまわりのお肌の手入れをあだやおろそかにしてはなりませぬ。

2007年07月10日
ニキビの対策どうしてます。
なんだか最近年のせいだか日頃の不摂生のせいだかわかりませんがニキビに悩んでいます。
友人がビタミンC誘導体のはいったニキビ化粧水がお肌に良いっていうのですよ。
で調べてみたら しつこいニキビのた めに作った無添加化粧水「リモネット」がなかなかよさそう。
なんたって無添加ってのが良いですよね、敏感肌の私でも使えそうなのです。
毛穴を引き締める作用があるそうですから最近毛穴のぶつぶつが気になっている私にはとってもいい感じですよ。赤ちゃんにも使えるくらいお肌に優しいそうです。ニキビに悩んでいる方にはとってもよさそうですよ。

2007年07月08日
ノートパソコンが欲しいんだけど
実は年内にノートパソコンが欲しいと思っています。
でも旅行でうろうろする時に持ち歩きたいだけなのでそんなにハイスペックは求めていません。 だいたい5年前ならパソコンは日進月歩で最新のでないといろいろと不都合があったかもしれませんが今はもう安定しているよね、私は片落ちで十分ですし中古でもオッケー。
ただ中古で不安なのはサポートや保証ですよね。
中古を買うのならお店を選ばなくてはいけません。

中古パソコンのデジタルドラゴンなら無料永久サポート体制だそうです。
電話の時間も月〜土10時〜18時 時間外窓口 18時〜23時 日祝は14時〜23時だから 便利そうですよ。
初心者向けのセットになったのがいくつかあるのでパソコンには詳しくない方のエントリーモデルも探せますよ。
中古PCに興味がおありでしたら一度ご覧になってみては。

Posted by ももたろう at 11:38 | この記事のURL
2007年07月07日
にきび対策
最近何が悪いのかわかりませんがにきびができて困っています。
あんたの年だとにきびじゃなくて吹き出物だよ、とうちの旦那さんは言いますがにきびです。 誰がなんと言ってもにきびです。
こういう大人にきびにはビタミンCが良いんだってと友人が言っていましたのでちょっと見てみました。



これはいいですね、私が気に入ったのは「洗顔が原点」ってところです。そうですよね、メイクや汚れはお肌にはまったくの異物ですもの。きれいに落とさなくっちゃ。
そしてシンプルなスキンケアってのもいいですね。いくらお肌によくって効果があってもあまり複雑では毎日続けられませんもん。

気になる方はどうぞこちらへ→大人にきび

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。