アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ももたろう
リンク集
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)
マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年04月21日
観音堂のチーズケーキ
ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」の「隠れ特産MAP」では、そんな隠れた特産品の情報を集めているので書かせていただきます。
私が関西に行ったら絶対に食べるべし!と思うのは観音堂のチーズケーキです。
チーズケーキと言えば冷たいものばかりなのに他のとは完全に一線を画する焼きたてを食べるチーズケーキです。
熱々のケーキを食べているととっても幸せな気分になれますよ。 持ち帰って家庭で焼ける商品も売っていますが私はお店で食べるほうが好きですね。
ぜひ食べてみてください。
観音堂
http://www.kannonya.co.jp/

Posted by ももたろう at 06:17 | この記事のURL
2007年04月14日
ピーリング化粧水
毛穴・にきび対策のAHAピーリング化粧水とは? なんだかねぇ、鏡を見ると悲しくなるんですよ。
しみやしわもさることながら鼻の上の毛穴が詰まっていて細かい黒いぶつぶつが見えるんです。
角栓取りのシートを使っても案外ととれないんですよね。
友だちがケミカルピーリングをすればきれいになったと言っていたのですが美容外科に行くってのは勇気がないっていうかちょっと敷居が高くて躊躇しています。
そんななかインターネットで見つけたのがこれ。
コットンにしみ込ませて顔をふくだけの「ピールタイム500」です。
厚くなってしまった古い角質を落とすことを目的としたふきとり化粧水ってことですから

Posted by ももたろう at 09:02 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。