アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ももたろう
リンク集
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)
マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月06日
クリーニング
5月から働き出して今更ながら気がついた事は「家事ってたいへん!」ってことです。
毎日の料理はめんどくさいですがこれはまあ想定内でした。
予想外に大変だったのはクリーニングです。
毎日外に出かけるのだから専業主婦よりも洋服の数は必要で、クリーニングの回数も増えます。ところがクリーニング屋さんに行ける時間は専業主婦よりも減っちゃっているんだからなかなか行けません。
クリーニング屋さんがコンビニみたいに24時間営業だったらうれしいんですけどね。
世間の忙しいみなさまはどうされているのでしょうか。

で、今、私が利用してみようかと思っているのは全国無料宅配クリーニングサービス「せんたく便」なのです。


これは洗濯物をクロネコヤマトさんで送って、クリーニングが終わったらせんたく便の専用バックで送り返してくれるサービスなのです。
預けてから返ってくるまで約5日だそうです。
これはめっちゃ魅力的。今なんか預けてもなかなかとりにいけなくて気がついたら1か月くらい経っちゃっていることがあるんですから5日で洗濯物がもどってくるなんて夢のようですよ。
料金もなかなかお得なんですよ。
10枚まではいるせんたく便10パック5,092円(税込)ですから普通のクリーニング屋さんよりもぐっとお得なのです。
これは忙しい主婦の味方だと思います。
気になる方はこちらへ。




Posted by ももたろう at 22:21 | 日記 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。