アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ももたろう
リンク集
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)
マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月03日
きれいになりたい
実は5月からパートにでることになりました。
今まで髪の毛もお肌も超いいかげんだったのですがこれからはそんなこっちゃいけません。
少しは美しくならなければね。
ってことで今気になっているサイトはドンシージャパンです。
女の子のキレイとかわいいを追求するショップなのです。
実店舗で買うのはちょっと恥ずかしくて抵抗あるけどぜひ欲しい!!って商品が満載です。

中でも一番の注目商品はエレーナです。
塗付後わずか5分で 3週間持続する除毛乳液です。
むだ毛の毛穴の奥まで浸透して毛根から溶かしてくれるんだそうですよ。
これからノースリーブやタンクトップの時期です。
脇が気になって電車の中でつり革につかまれないなんてことがないようにしなくちゃね。

Posted by ももたろう at 18:16 | 美容 | この記事のURL
2009年01月28日
『美市美座』
東京に引っ越してうれしいのはお店がたくさんあることです。
で、ちょっと困っているのはお店がたくさんありすぎてなかなか決められないことです。
食べ物ならばあちらこちらのお店に行ってみて様子を見るってことができますからいいんですが困っているのが美容院なのです。
そう毎日行くとこじゃないからなかなか決まらないのです。

で、最近便利なサイトがオープンしました。
美容室検索サイト「かみまど」です。
検索機能は地域で選ぶだけじゃなくてネット予約ができるかどうか、プライスなどの条件も加えられてなかなか充実しているし写真が豊富です。
どういうサロンかよく分かるので決めやすいと思います。
詳細ページには営業時間はもちろん、使えるクレジットカードの説明があるから現金を用意すべきなのか事前にわかって助かります。

美容室検索サイト「かみまど」の中のヘアカタログのコーナーを見るといろいろなヘアスタイルの写真があります。
見ているだけで楽しいですね。
最近冒険するのがめんどくさくてついついマンネリでしたがちょっと変えてみようかな。
ちょっとパーマをかけてマッシュボブにしてみようかと今考えているところですよ。

近日中にネイルサロン検索「ネイルンネイル」リラクゼーションサロン検索「リラパーク」もオープンするそうです。
これも要チェックですね。





Posted by ももたろう at 07:59 | 美容 | この記事のURL
2008年11月26日
アンチエイジング
まだ私が若くてぴっちぴちだったころ、自分が年を取るなんて想像できませんでした。
いやいずれ年を取ることはわかっていても自分の容姿が衰えるなんて考えられなかったと言ったほうがいいでしょうか。
ほら、テレビに出る女優さんや歌手の方々のようにいつまでもお肌はきれいなままじゃないですか。
自分もそうなんだろうと思い込んでいたのですよ。
さて実際に年を取ると現実が見えてきます。
女優さんが美しいのはそれなりにお金をかけ手間ひまをかけているからなんですよね。
やっとわかりました。

さて、いくつになっても美しくありたいのは古今東西すべての人の望みなのです。
さいわいアンチエイジングはいろいろと研究されているようですのでそれに望みを託しましょう。

グランジョイクリニックさんはそんなアンチエイジングに力をいれているクリニックなのです。
クリニックの紹介動画を見ると先生のお考えや方針なんかわかって安心できますよね。
そんじょそこらにあるエステサロンとは違うお医者様がいらっしゃるメディカルエステですからかなりの結果が出るはず、、、、
なんですが、やっぱり最初ってなんでもちょっと勇気がいるじゃないですか。
そこで12月末まで「スキンケア」「アンチエイジング」キャンペーンってのをやっているようですよ。
サーマクールやリファーム、極上美白透肌スペシャルケア、オーダー美肌プログラムが初回のみキャンペーン価格で受けられますから最初はこれを試してみるとよさそうですね。
めざせ女優さんみたいなお肌!!なのです。

Posted by ももたろう at 12:38 | 美容 | この記事のURL
2008年09月03日
この夏は焼けちゃった
この夏は焼けちゃいました。
車に紫外線対策をしていなかったためですね。
いやだなぁ。この年になるとなかなか日焼けがとれないのです。
来年まで持ち越し決定ですよ。
皮が硬くなったような気がするししみの原因になるし、哀しいです。
ガソリン代が高かったから車に乗るのはほんのちょっとだし、、、って油断が悪かったと思います。

で車のUV対策は「UVカーサポート」が良いそうなんですよ。
全紫外線領域の99%をカットだから暑い長袖カーデガンや肩まであるような長い手袋がなくても大丈夫。
透明だからフロントガラスにも着けられるのです。

でもこのガソリン高ですから遠くからとなると考えちゃいますよね。
『UVカーサポート』のサービスを提供する株式会社サンリードさんはナンバープレートによって割引サービスしてくれちゃいますから一度サイトをご覧になってみては?

Posted by ももたろう at 11:22 | 美容 | この記事のURL
2008年09月03日
し、、、しわが、、、
鏡を見ていたら気がつきました。
目と目の間にしわがある!
ショックです。
私のいったい何がいけないと言うんでしょう。

かつて私は「若返り」のためにお金を使うなど無駄なこと。
年齢を経た人にはそれなりの美しさがあるはずだわ、なんてこと考えていました。
ええ、若かったんですよ、自分も年をとってしわが増えるってことを考えてなかったのです、ばかだったんだわ。
もう今は真剣にアンチエイジングを考えています。

今気になっているのは「グランジョイクリニック アイチエイジング キャンペーン」です。
サーマクールや顔のプラセンタ注射など私が気になる若返り施術がいろいろとあるじゃないですか。
アンチエイジングに注目している人なら見逃せませんよ。

Posted by ももたろう at 11:12 | 美容 | この記事のURL
2008年08月07日
ノニ
約3週間前に骨折してつくづく思いました。
「もう若くはない」
これからはもっと健康に気をつけないといけませんね。
で、今気になっているのはあいかん本舗の「超熟ノニ」です。
メタボ対策やダイエットに人気急上昇中なんですって。
アミノ酸や中鎖脂肪酸など体に良い成分がいっぱいはいった天然の健康食だからいいんだよね。
私はメタボなんか気にしてサプリを飲んでみたことがありますが錠剤で栄養を取るってなんか不自然な感じがするんですよ。

さてこのノニ、うわさではめっちゃ不味いんだそうです。
臭いが独特なんだそうで、でもその臭いの元の中鎖脂肪酸が効くんだそうですよ。
じゃ、しょうがないね、良薬は口に苦しってんだから。がんばります。






Posted by ももたろう at 06:01 | 美容 | この記事のURL
2008年05月20日
そろそろ紫外線対策が必要な今日このごろ
そろそろ日差しがまぶしくなって日の光がうとましく感じられる今日このごろですがみなさまは紫外線対策をどうされていますか?
私なんか大変です。
まず日焼け止めを塗ります。
その後歩く時には日傘をさしてサングラスをかけて長袖を来て手袋をしてズボンです。
車を運転中は日傘の代わりにサンバイザーですね。
いっそ目出し帽が欲しいくらいですよ。
だから出かける時は時間がかかって大変ですよ。

もうちょっと簡単にしたいものですね。
車の窓にフィルムを貼るってのも考えたのですが真っ黒の車ってなんだか不気味だし第一私はそんなに工作がうまくないし、、、って思っていたらどうやら私は思い違いをしていたようです。
UV対策にはフィルムの色なくても良いのですね。
可視光線と紫外線をまったく勘違いしていました。
そうとわかれば車にフィルムを貼りたいな。
そうすればちょっとお買い物に行く時なんかに時間をかけて重装備する必要がなくなるんだから。
フィルムがうまくはれないってのもプロにお願いすればいいんですよね。
『UVカーサポート』さんはカーフィルム施工専門で31年、総施工台数もおかげさまで10万台突破だそうですよ。
それだけの実績があるってことは腕は確かだよね。
ぜひ早い目にUVカーサポートを利用してフィルムを貼らなくっちゃ。

Posted by ももたろう at 08:11 | 美容 | この記事のURL
2008年04月24日
若返りたい
なんだかね、鏡で自分の顔を見るとがっかりしますね。
こんなはずではなかったっていうか。
イメージする自分の顔は20歳くらいから年をとっていないのに鏡に写る顔は完璧におばさんなんだから。
失礼しちゃうわ、もう。
なんだかお肌にハリがないっていうかたるんでいるっていうか、締まりがないっていうか重力にひっぱられて皮が下むきにダブついていてぴちぴち感がまったくないんですよね。

なんでもエルクリニックのサーマクールってのはよさそうなんですよ。
普通美容皮膚科ってったら敷居が高いじゃないですか。
痛そう!とかお値段が高いだろうな、とか周りの人に後ろ指さされるんじゃないか?って躊躇しちゃいます。
このサーマクールはメスを使わないんですって、ラジオ派ってのでリフトアップするそうです。
すぐにメイクもできるそうだから人に気づかれる心配はありません。
お値段のほうもキャンペーン中なのです。
これは真剣に気になりますね。

Posted by ももたろう at 06:14 | 美容 | この記事のURL
2008年04月18日
最近カサカサなのです。
最近お肌はカサカサだし、歩く時にひざがきしんでいるような気がいたします。
何かが足らないようだ、なんとかしたい!って思っている時にこの↓八千草薫さんのCMを見かけました。





皇潤っていう飲むヒアルロン酸のCMです。
ヒアルロン酸ってったらよくお化粧品にはいっているアレですよね。
そうかひょっとしたら私に足らないのはこれかもしれません。
20歳の時の体内のヒアルロン酸を100としたら50歳で45、60歳で25だそうですよ。
そりゃカサカサキシキシにもなるわよね。
しかし普通に考えたらヒアルロン酸を口から摂取したって消化されるだけじゃないかしらって思うじゃないですか。
そこで皇潤はヒアルロン酸を低分子化して吸収しやすくしているんですって。
なるほどねえ。テクノロジー万歳!!
お試しの100粒入りってのがお手軽そうですね。


Posted by ももたろう at 05:59 | 美容 | この記事のURL
2008年01月09日
にきびってなんで消えないんでしょう。
うちの子が今お年頃なもんでにきびとの戦いは大変です。
近くの皮膚科で抗生剤入りの塗り薬をもらってはいるんですが、これって今できている赤いのはなおりますが以前のにきびが跡になっているのを治すわけではないよね。
そこの皮膚科で「跡は消えますか?」って聞いたら黒ずんでいるのはいずれはきえていくはずって漠然としたことを言われたのですがそれっていったいいつになるんでしょう。
といって隠すためにお化粧するとまたにきびを悪くしそうだし悩むところです。
何か にきび治療でもっといいのはないんですかね、と思って探していたらはなえクリニックさんてとこがにきびを専門にされているそうですよ。
サイトを読んでみると近所の先生の説明にはなかった治療法がいろいろあるみたいです。
やっぱり普通の皮膚科さんよりこういう美肌専門のとこのほうがニキビ跡の治療なんかにはよさそうに思えますね。


Posted by ももたろう at 09:09 | 美容 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。