アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ももたろう
リンク集
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)
マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

posted by fanblog
2009年10月22日
ゴルフ上達の秘訣
最近の石川遼君の大活躍のおかげで職場のゴルフ好きの人たちは大変です。
よるとさわるとゴルフの話をしていますよ。
みなさん石川遼君にあやかりたいと考えているのでしょう。
しかし話題にするだけじゃうまくはならないんですよ。
うまくなるにはゴルフレッスンあるのみなのです。
それはわかっちゃいるでしょうがなかなか練習する時間がとれないのが現実なんですよね。
で、おもしろいゴルフレッスンDVDを見つけました。
なんと!グラビアアイドルが水着でゴルフレッスンするというものです。
誰ですか?鼻の下をのばしているのは?
目の保養のためだけの水着ではないのですよ。
水着だから体の動きがよくわかるというちゃんと理にかなった理由があるのです。
とするとゴルフ初心者にはぴったりですね。
これからはDVDでじっくりと研究しておくのがゴルフ上達の近道になりそうですね。



【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。