アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ももたろう
リンク集
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)
マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

posted by fanblog
2009年10月22日
スペルボーン




春に仕事を始めてからどうも毎日疲れ気味です。
毎日夜になったら寝るだけになってしまって何かむなしいです。
といって出かけるのもめんどくさいしこれ以上疲れるのはやだし、、となると良さそうなのが家庭でできるゲームです。
オンラインゲームというと眉をひそめる人も多いですが最近囲碁で最年少名人になった方も師匠とはパソコンでオンラインで対局しての修行だそうですよ。
これだって立派なオンラインゲームですよね。

と言っても私には囲碁の才能はないのでMMORPGで楽しみたいと思います。
スペルボーンはそんなMMORPGです。
私が気に入ったのはヨーロッパで開発されたってことです。
今までにあまりヨーロッパ開発ってのは遊んだ記憶がありませんからとっても新鮮です。
"崩壊の大渦"に浮かぶ大陸(シャード)をめぐる物語って言葉が斬新でわくわくしますよ。
公式ムービーを見ると美しいグラフィックと深みのある音楽も楽しみです。
そしてこれは私だけのことかもしれませんが、まだβテスト中ですから誰もが初心者ってのもうれしいですね。
楽しみです。



【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。