アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ももたろう
リンク集
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)
マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

posted by fanblog
2009年10月01日
ジュエリーフォーム
友だちと集まると時々加齢臭のことが話題になります。
自分の臭いって自分じゃわからないものですが人の臭いは気になるものです。
あの臭いがもしかして自分にもあるかもしれないと思うと気になりますよ。
あの臭いの元は毛穴につまった雑菌なんですって。
菌ならば毎日お風呂にはいってれば簡単に荒い落とせそうなのにそれがとれないってのはやっかいなことです。
気にしてごしごしこすると肌荒れの原因だし、、、困ったもんです。
で、使ってみようと思っているのはジュエリーフォームです。
特許を取得している4重に重なったネットがホイップクリームのようにきめ細やかな泡を作りお肌の奥まで洗浄して毛穴に詰まった皮脂や古い角質を取り除いてくれるんですよ。
ジュエリーフォームの成分「MS-1」は肌に優しい成分だから除菌力抜群といっても安心なのです。
ねっ、気になるでしょ?試してみなくっちゃ。

Posted by ももたろう at 12:39 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。