アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ももたろう
リンク集
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)
マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

posted by fanblog
2009年08月12日
だし
5月に就職してからなんだか時間の余裕がありません。
食卓にはついついインスタントが並んでしまいます。
ちなみに私は朝食にはいつも具沢山のスープかシチューみたいなのを作る事にしています。
野菜がたっぷりとれてタンパク質もいろいろいれられますから。
でも忙しいからインスタントのだしを使っていたのです。
正直言ってちょっと飽きてきました。
やっぱり鰹節でだしを取るのが一番じゃないかしら。
おいしいだし汁は取りたいけど毎日鰹節で取るのはちょっと大変だし、、、と思っていたら友人が浜弥鰹節のことを教えてくれました。
浜弥鰹節のだしパックならパックになっているから手間が少なくて簡単にだし汁がとれるとのこと。
それでいて化学調味料、合成保存料などは無添加だし100パーセント国内産のよりすぐりの原料でできていて味は本格的ですから忙しい朝も夜も楽々本格的なお出汁で料理が作れるのです。
お試しダシパック『旬香』780円は送料無料とのことですからさっそく頼まなくっては。




【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ももたろう at 17:22 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。