アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ももちゃん先生
こんにちは。ももちゃん先生です。公立小学校に20年勤めていましたが、今は農家の主婦として、3人の男の子の子育てと老親の介護をしています。桃や野菜を作っている農家なので、生まれて初めての農作業で、苦手な虫と格闘中です!
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年11月17日
塩麹クッキー
こんにちは

スーパーで珍しいものを見つけました。
東北応援セールなのかな。

「塩麹クッキー」です
サクサクっとしていて、うま味がじわっと染みてくる感じ。
最高においしかった〜
でも、量が少なくて、子ども達にすぐに食べられてしまいました・・・。残念!
東北に行ったときには、また買いたいなあ笑顔

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。