アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ももちゃん先生
こんにちは。ももちゃん先生です。公立小学校に20年勤めていましたが、今は農家の主婦として、3人の男の子の子育てと老親の介護をしています。桃や野菜を作っている農家なので、生まれて初めての農作業で、苦手な虫と格闘中です!
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年11月16日
宇和島のカフェ
こんにちは
先日子ども達と一緒にいったステキなカフェを紹介します!
宇和島リージェントホテル2Fの「町家カフェ」です
電話0895−23−0500
営業時間 (月〜土)11:00〜21:30
       (日)   11:00〜18:00
定休日 木曜日

なんといってもおすすめが「贅沢パフェ」

和のテイストのメニューがこんなにどっさりのっていて880円
とても一人では食べきれません。
なにしろ、絶品のわらびもち、麩まんじゅう、抹茶ケーキに白玉ぜんざい、どらやき
優しい甘さのバニラアイスクリーム・・・

こんなに大きいとは知らなかったので、うちの子ども達は、一人一品ずつ注文してしまいました。
次男が頼んだのがこれ!

抹茶とチョコのシフォンケーキです。
さらに私も、わらびもちの単品(400円)を注文してしましました。

とってもおいしいので、ペロリと食べられますが、さすがに量が多くて、全部食べるのは必死でした。
一品頼んで、みんなでシェアして食べるのがベストだと思います。
ぜひ、立ち寄ってみてくださいね。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。