アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ももちゃん先生
こんにちは。ももちゃん先生です。公立小学校に20年勤めていましたが、今は農家の主婦として、3人の男の子の子育てと老親の介護をしています。桃や野菜を作っている農家なので、生まれて初めての農作業で、苦手な虫と格闘中です!
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年11月13日
愛媛のおみやげ(3)
こんにちは。
今回も愛媛のお土産です!
またまた、面白いものを見つけました。
「他抜き最中」1個85円

中はどうなっているかというと、

やっぱりたぬきの形になっているのです。かわいいでしょ!
他にも、「手づ栗パイ」1個95円
というのもあります。ネーミングがおもしろいですよね。

中は、栗あんがぎっしり!。このあんが美味しいんですよ。


最後に、愛媛といえば、一番有名なお菓子がこれ!
「一六タルト」1個95円

うちの子ども達はこれが大好きで、
私が写真を撮る前に、もう食べ始めていたほどです・・・。
なので、中身の写真は撮れませんでした。
残念!

お取り寄せグルメランキング エントリー受付中





【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。