アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ももちゃん先生
こんにちは。ももちゃん先生です。公立小学校に20年勤めていましたが、今は農家の主婦として、3人の男の子の子育てと老親の介護をしています。桃や野菜を作っている農家なので、生まれて初めての農作業で、苦手な虫と格闘中です!
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年10月02日
パパの愛もまた強し
秋は季節の変わり目
朝晩が涼しくなり、うちの子は鼻かぜをひいてしまいました。
次男は喘息をもっているので、この時期は気をつかいます。

最近は子ども達もだいぶ大きくなったので、
夜中に病院に駆け込むことはほとんどなくなりましたが、
小さいときには、毎週のように、夜間病院に駆け込んでいました。

インフルエンザやノロウイルスの時期って、本当にたくさんの子ども達が順番待ちしているんですよね。
あっちでも、こっちでも、汚物用のビニール袋を持ったお母さん達が赤ちゃんを抱えて
「大丈夫よ。辛いねえ」と声をかけながら診察を待っています。

長男が赤ちゃんのときには、待合室にはお母さんと赤ちゃん。
外の車の中に、お父さんがうとうと寝ながら待っているという姿がよくみられました。
でも、三男が赤ちゃんの頃になると、病院の待合室で、一生懸命子どもの背中をさすって
「大丈夫だよ。パパが抱っこしていてあげるからね」と声をかけているお父さんの姿が多くなりました。
時計はもう2時をまわっています。
明日も仕事あるだろうに・・・パパの愛もまた強しです。




かっこいいパパにメタボは似合いません。この秋始めてみませんか?

お通じ専用!粉こんにゃくとゴボウのサプリ

【ドサッとこんにゃクリーン+ゴボウ】


ママにはこれ!とっても飲みやすいのに効果抜群!

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。