アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

もも
コスメ、ネイルが大好きです♪ ダイエットも実践中
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年05月26日
コアリズム 効果
コアリズムを借りてから続けていますよ。
ホントに腰回りがすっきりしてきてたるんでいた腹が
伸びました〜!!!

コアリズムの動画



コアリズムはこんなのですよ〜↑



こんなに効果を出せるものなんですね。
今は自分のお腹ではない感じで喜んでます。

体重は初めは減らなかったのだけど、徐々に今4キロ減ってます。
このまま目標体重まで続けていこうと決めてます♪




Posted by もも at 11:00 | この記事のURL
2008年05月01日
血糖値が下がるお茶
血糖値を気にされてる方も多いのではないでしょうか?

私の父は糖尿病で、私も体質的には糖尿病になりやすいのだと思います。
健康診断で血糖値が高めだと指摘された事が何度か。

1度糖尿病になってしまうと一生続くと言われていますね。
私はいつなってもおかしくないような状態で気にしていました。

血糖値を安定させるために、食生活を改め、軽い運動をして
特定保険用食品として許可された、緑の力茶を毎日飲んでいます。
今年の健康診断では問題なしでした♪

糖尿病の父も毎日飲んでいますが、血糖値が安定していて
定期健診ではOKもらってます。

何日か飲んだだけで良いってものではないですからね、継続して
健康管理していきたいと思ってます。

ダイレクトテレショップ

公式サイトで詳しい動画や効果が書かれてますので
参考にどうぞ。

Posted by もも at 15:43 | この記事のURL
2008年05月01日
くつろぎ指定席 ロイヤルプレミアムの評判
くつろぎ指定席ロイヤルプレミアムを1年ぐらい前に購入しました。

マッサージ椅子っていろいろあるのですが、やはり高級なものほど
性能というか使い心地が良いと今まで売り場などで試してきて感じるのです。

しかしながら高価なものは30万ぐらいの値段がしてしまいます。
とてもとてもわが家の身分では手が届かなかったのです。

親戚の家で購入した時に使わせてもらったのですがこれが気持ちが良くて♪
この値段なのに使用心地はとても良いものでした。

感じ方はそれぞれ違うかとは思いますが、電気やさんで売られている
安いマッサージ機買うぐらいならはるかに良いですよ〜おススメなのです。

ダイレクトテレショップ

↑詳しい性能などは公式の動画で見れますよ♪

Posted by もも at 15:25 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。