アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

もも
コスメ、ネイルが大好きです♪ ダイエットも実践中
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年07月10日
スチームモップデラックスを愛用
スチームモップを思い切って購入してみました!



シャークスチームモップ

↑のショップは安くて人気の店なんですよ。
安く買えてラッキーでした♪


これ本当に気持ち良くて綺麗になるし、掃除が楽しく楽なんですわ。

わが家ではワンコがいるので、水ぶきだけでは何だか気持ち悪くてね。
かといって洗剤使って拭くのって、犬に毒なような気がして。

これは100℃もあるので除菌効果はバッチリだそうです。
使ってみると分りますが、汚れも落ちるし、何より気持ちいい。
部屋が清潔になって気持ちいいですわ。

宣伝の通りにかがんでの拭き掃除はヒザや腰にも負担になるしね。

画期的な掃除用具だと思いますね!妹にもススメてしまいました。




Posted by もも at 00:44 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。