アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

もも
コスメ、ネイルが大好きです♪ ダイエットも実践中
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年07月09日
トラピックスで海外旅行
阪急交通社のトラピックスで海外旅行に良く行きます。

参考 公式

阪急交通社


去年は1度、今年も秋にヨーロッパ旅行を計画しています♪

トラピックスの添乗員さんはとても親身でいつもとても良い旅行になったな
って実感が出来るほどです。

ツアーの価格もお手頃だし私はいつもここを利用しています。

今年はボーナスが少ない人が多く、夏の旅行が減っているようですね。
わが家もボーナス去年よりかなり減ってしまいました。

暗くなってもいられないので、切り詰める所は切り詰めて
大好きな旅行はそれでも行きたいので頑張ってます!

Posted by もも at 23:29 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。