アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

もも
コスメ、ネイルが大好きです♪ ダイエットも実践中
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年04月14日
中性脂肪 減らす
結婚診断の結果で悩まれてる方は多いのではないですか?

私の父は高血圧なうえに、中性脂肪を指摘され

中性脂肪をどう減らしたら良いかいろいろと調べてみました。

まずは、太ってる方ならダイエットは1番ですね。

そして運動です。

しかしながら父は中肉中背で、運動は公園に犬の散歩でよく歩いています。

食べ過ぎって訳でもないのですね。

困りました。


そこで、中性脂肪が高い人のために発売されてるお茶がありまして

森永製菓の清祥茶房というお茶があります。


これを毎日食事と一緒に飲むようにしてから嘘のように下がってきました。


お薬ではないので、絶対に誰にでも効果的かと言ったらわからないのですが

父は確実に下がってきて、喜んで飲み続けてますよ。


参考 森永製菓 公式通販サイト

清祥茶房





Posted by もも at 19:36 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。