アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

もも
コスメ、ネイルが大好きです♪ ダイエットも実践中
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月22日
レッグマジックの最安値
レッグマジックはショップジャパンで売られてますが
これは輸入品なので、もっと安く買えないか探してる方は
多いのではないですか。

私も探してみた所、下のショップがとっても安いです!!


レッグマジック

同じ品物なら、少しでも安く買えた方が嬉しいですよねっ。

Posted by もも at 14:02 | この記事のURL
2008年09月10日
sk2のパックが激安♪
おねえまんずでよくIKKOさんが絶賛しているsk2のパックですが
本当に良いんですよ。

使用後はまるで自分の肌ではないぐらいの感激を毎度してしまう私です。

しかし、、なんせお値段が高いので続けるのは大変なのだけど
激安価格で販売している良心的なお店を見つけたのです。


SK2フェイスマスク


↑は送料を入れても定価よりはるかに安くてちゃんと日本製なので
安心です。よく外国製なども売られてるけど、やっぱ日本製のが安心出来ます!



IKKOさんも一目置いているブランドだけあるsk2ですが
高級化粧品のイメージが強いのですが、高いだけではなくてちゃんと
効果が違うので凄いな〜って思っています。

Posted by もも at 18:21 | この記事のURL
2008年09月09日
千年ケフィアの口コミ
やずやの千年ケフィアを愛用してます。
飲み始めてから1年ぐらい経つと思います。

飲み始めてからの体調の変化としては、疲れにくくなった
肌が白く綺麗になったと言われる、ニキビが出来なくなった。
お通じが良い。お腹が張ることが少なくなった。
体重が少しづつ減った(おなかの周りがすっきりしてきました)


芸能人の方もよくテレビでケフィアの話してますね〜
辺見えみりさんもやずやの千年ケフィア愛用しているって
テレビで言ってましたわ。

興味のある人はこちらで詳しく書かれてますよ




やずやの千年ケフィア




初めはケフィアって何か意味がわからなかったですが
体にはとっても良いものだと実感してます♪
手軽な値段なので、続けていこうかと思ってますね。


Posted by もも at 17:36 | この記事のURL
2008年07月17日
ヒアルロン酸 コラーゲンの人気商品
ヒアルロン酸・コラーゲンを愛用しています。

やっぱ飲んだのと、飲まないのとでは肌に大きな違いがあります。

飲んでる時は吹出物が出来たとしても早く治ったり
化粧ののりが良いのはもちろんだけど、血色も良いです。

美容や健康にとって良いものなんだなって実感しています。


ヒアルロン酸コラーゲンといえば、一番の人気はやっぱ
キューサイなんですよね。キューサイは味もよくとても飲みやすいです。
もちろん成分も良いんです。もう飲み始めてから3年経ってますが
良いですよ。


キューサイ『ヒアルロン酸コラーゲン』



参考に公式サイトです♪




Posted by もも at 15:26 | この記事のURL
2008年07月17日
ローラメルシエの通販
ローラメルシエが最近ではお気に入りで愛用しています♪

販売店が近くにはなくてね〜高島屋の通販を利用しています。
対応も早いし便利ですよ!

高島屋コスメ通販


ルースセッティングパウダー トランスルーセントは粒子の細かさが
凄いのです。肌の感じが今までと違って見えるから不思議です。


ファンデーションプライマーの下地も使うと一段と仕上がりに変化が
あります。


まだ使ってない物もありますが、今はどれ使っても大絶賛したい
化粧品です♪


Posted by もも at 13:37 | この記事のURL
2008年07月10日
スチームモップデラックスを愛用
スチームモップを思い切って購入してみました!



シャークスチームモップ

↑のショップは安くて人気の店なんですよ。
安く買えてラッキーでした♪


これ本当に気持ち良くて綺麗になるし、掃除が楽しく楽なんですわ。

わが家ではワンコがいるので、水ぶきだけでは何だか気持ち悪くてね。
かといって洗剤使って拭くのって、犬に毒なような気がして。

これは100℃もあるので除菌効果はバッチリだそうです。
使ってみると分りますが、汚れも落ちるし、何より気持ちいい。
部屋が清潔になって気持ちいいですわ。

宣伝の通りにかがんでの拭き掃除はヒザや腰にも負担になるしね。

画期的な掃除用具だと思いますね!妹にもススメてしまいました。




Posted by もも at 00:44 | この記事のURL
2008年07月09日
トラピックスで海外旅行
阪急交通社のトラピックスで海外旅行に良く行きます。

参考 公式

阪急交通社


去年は1度、今年も秋にヨーロッパ旅行を計画しています♪

トラピックスの添乗員さんはとても親身でいつもとても良い旅行になったな
って実感が出来るほどです。

ツアーの価格もお手頃だし私はいつもここを利用しています。

今年はボーナスが少ない人が多く、夏の旅行が減っているようですね。
わが家もボーナス去年よりかなり減ってしまいました。

暗くなってもいられないので、切り詰める所は切り詰めて
大好きな旅行はそれでも行きたいので頑張ってます!

Posted by もも at 23:29 | この記事のURL
2008年07月08日
プロアクティブ サンプル
プロアクティブのサンプルは配られてはいないのはご存知ですか?

にきびに悩んでいて、プロアクティブを使いたいけど悪化してしまったら
怖いなという気持ちがあって、サンプルがないか問い合わせてみました。

しかしながら商品を購入して使ってみて効果がなかった場合は
期間はありますが返金してもらえます。口コミなどみていても返金してもらった
人もいるのですよね。

合う合わないは使ってみないと分らないとは思いますが
躊躇していた私の肌にはぴったり合って、今ではほとんどニキビがない
肌になれました♪もっと早く使ってみればよかったと思ってます。

あとですね〜背中のニキビや胸の間にも出来てしまってたのですが
ここも顔のように手入れしていたら、綺麗になりました☆


参考HPです。

プロアクティブ 初回限定サイト


Posted by もも at 19:57 | この記事のURL
2008年07月08日
ペット用品が激安
ペット用品を激安で探されてる方は多いのではないでしょぅか?
私もヨーキーを飼っているのですが、何かとお金がかかります。

しかしながら大切な家族。良質なフードや、用品にしてあげたいなという
気持ちが強いです。

探せば安くて人気のお店があるんですよ♪
ちなみにここはペットシーツで有名店で、凄い売れ行きなんだそうです。


ペット館



最近は楽だし、安いしで通販専門になっています。
今日はシャンプー購入予定です♪


Posted by もも at 13:26 | この記事のURL
2008年06月20日
キューサイ青汁が激安
キューサイ青汁は20年ぐらい前から飲んでいます。

飲んでない年もあったのでずっと継続していたのではないのですが。

飲んでいて思う事は、仕事が忙しく食生活が乱れていても
青汁を飲んでいると肌荒れや便秘、風邪をひきやすいという事がない気がする
のですね。

美容家のIKKOさんもキューサイの青汁は絶賛されてるけど
本当に健康に良いのでいいんですわ。

キューサイの青汁はどこのお店でも売ってるものではないので
激安で買うのは難しいのですが

ここのショップはお得だしポイントも凄くつくので継続して買ってると
かなり激安になるのではないかと思いますね。
対応も早いし親切ですよ♪


キューサイ青汁販売センター






Posted by もも at 12:57 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。