アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月31日

憧れのThinkBee!さんのモニター当選を夢見て

いつもご覧いただき誠に有り難うございます。

おかげさまで個人事業の開業をする事ができました。
今まで以上に忙しくなりますがこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

今日は私のだ〜〜〜いすきなThinkBee!さんのモニター紹介です。

【10名様】シンクビー!ビー!バケーション ←参加中

なんと、10名も当選するという太っ腹なモニターですよ。

宝くじよりも確率は高い!!

見るだけでうっとりしてしまうThinkBee!さんの商品ベスト3を発表しまーす。

テンション上がってます。

栄えある第一位は、ジャカジャカジャーン!

a000361.jpg

ブルーカナリーのお財布です!!

お財布って結構触る頻度が高くないですか?

ふわふわの触り心地だったらバッグから出した時、癒されること間違いなし。

それだけでなくさりげないキラキラにもテンション上がります。

中は仕切りが沢山あって整理しやすそうなのもポイント高いです。

さて、続いて第二位の発表です。

ジャカジャカジャーン!

a000339.jpg

ブルーカナリーのトートバッグです!!

大きくて沢山の物がはいるのは魅力的です。

それでいてパンパンに膨らまないシルエットのものは一つは欲しいですよね。

大人可愛いデザインなので40代50代になっても使えるのは有難いです。

それでは第3位の発表です。

ジャカジャカジャーン!

a000362.jpg

ブルーカナリーの長財布です。

1位にも長財布でしたがこちらも捨て難いのです。

日常を考えるとレジでサッと取り出せるのは助かります。

後ろのお客様が気になって細かい小銭を出せない私には素早く中身をだせるかはとても重要なのです。

お気づきの方もおられると思いますがベスト3は全てブルーカナリーです。

デザイン、実用性、触り心地←(コレ大事)全てを満たしてくれたのはブルーカナリーでした。

a000362-s-08-pl.jpg

img_13.jpg

来月で36歳。
こんな素敵な長財布やバッグの似合う大人になれるよう頑張ります。

長文、お付き合いいただきありがとうございました。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4000426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ももにゃんさんの画像
ももにゃん
日々、二人の子育てに追われる合間に水引のアクセサリーを作っています。 ネット販売始めました。 http://minne.com/momomusubi
ブログ
プロフィール
まずはポチッとしていただければ幸いです(^^)
検索
fanci ポーチ付きエナメルバルーンママバッグ
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
おおかみこどもの雨と雪 by ももにゃん (07/22)
おおかみこどもの雨と雪 by yuiyui (07/22)
ふわふわだあれ? by ももにゃん (07/12)
ふわふわだあれ? by Y☆U☆M☆A☆N☆A (ゆまなまま) (07/11)
ハイ&ローチェアを使ってみた by ももにゃん (07/09)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。