アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月09日

ハイ&ローチェアを使ってみた





こんにちは(^^)
いつもご覧いただき誠に有り難うございます。
sweet8月号を買おうか悩んでいるももにゃんです。

今回は娘の使っているお食事用椅子、ハイ&ローチェアについてオススメさせていただきますね。

便利なモノが沢山あって本当に有難いです。

息子の時はハイ&ローチェアという存在を知らずに過ごしました。
代わりにベビー用お風呂椅子を使っていました。

これも結構便利で、折り畳めるし汚れたら丸洗いができるので助かりました。

今回はローラーが付いているところが気に入って購入しました。

これなら皆と一緒にご飯を食べれる♪

いまだにその願いは叶っていませんが(汗)

我が家で使っているのはこちらです。

椅子.jpg

プーさんのカバーを愛用しています。

食べこぼしを甘く見てたら痛い目をみるのは経験済だったので一緒に注文しました。

脱走ができないようにいつも最高の高さにしています。

すると、下に空間ができることにきがついたのです。

冬は大きめのショップ袋を下の空間に入れて、中に娘のコート類を入れてました。

今は娘の玩具入れの籠を置いております。

ローラーで前に動かせるので取り出しやすくて助かってます。

椅子2.jpg

椅子8.jpg
テーブルも2箇所で固定しているだけなので外せて丸洗い出来るので助かります。

まずはお試しください(^^)





この記事へのコメント
もち子様
ご訪問&コメントありがとうござます。

テーブルがすぐにシャワーで綺麗になるのって良いですよね。

毎回、拭くのは大変ですものね。

ちなみにこのハイ&ローチェアはテーブルが外せるようになっていて汚れがあまりにもひどい時は我が家もシャワーです。

お互い頑張りましょうね。
Posted by ももにゃん at 2015年07月09日 21:34
うちはこたつテーブルしかないので、ローチェアが大活躍してます☆

お茶こぼしたり、色々こぼされるから、お風呂場に持って行ってシャワーで洗い流せるやつが便利ですよね〜
Posted by もち子 at 2015年07月09日 19:42
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3900145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ももにゃんさんの画像
ももにゃん
日々、二人の子育てに追われる合間に水引のアクセサリーを作っています。 ネット販売始めました。 http://minne.com/momomusubi
ブログ
プロフィール
まずはポチッとしていただければ幸いです(^^)
検索
fanci ポーチ付きエナメルバルーンママバッグ
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
おおかみこどもの雨と雪 by ももにゃん (07/22)
おおかみこどもの雨と雪 by yuiyui (07/22)
ふわふわだあれ? by ももにゃん (07/12)
ふわふわだあれ? by Y☆U☆M☆A☆N☆A (ゆまなまま) (07/11)
ハイ&ローチェアを使ってみた by ももにゃん (07/09)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。