アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月15日

キャンプするのでバーベキューコンロを買う事にした話

最近、ソロキャンパーやファミリーキャンパーの動画を観るのにハマっておりまして、キャンプをやってみたいなという気になりました。

しかしながら

乗り物酔いをするので、『駅近・電車で行ける・4人家族で1万以内(予算)・海の近く』を条件に探してみた所、いいところがあったのでそこに決めた。

持ち運びがしやすいバーベキューコンロを買う事にした。
折り畳み式で、少ない炭火で火力抜群という画期的なバーベキューコンロなんだそうだ。
きっと海辺で使ったら、とても美味しく食べれるだろうと思う。

プロフィール
ももんがたんたんさんの画像
ももんがたんたん
プロフィール
写真ギャラリー
検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。