アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月22日

今度の夏休みに海に行くことを目標にテントを購入した!

来年、コロナが収束していることを祈りつつ、憧れていたテントをいくつか検討した結果、こちらのテントを購入することにした。

1年保証 テント 2-5人用 ワンタッチ ワンタッチテント ポップアップテント 240cm 2人 3人 4人 5人 フルクローズテント フルクローズ UVカット 大型 ビーチテント サンシェード サンシェードテント 日よけキャンプ コンパクト アウトドア FIELDOOR ■[送料無料]

価格:4,950円
(2020/8/22 23:27時点)
感想(155件)




長男は藍色がいい。理由は、海でも山でも使えるしカッコいいから。
長女はライムカラーを希望。理由は、明るい色の方が映えるから。
主人は、藍色かライムカラーを希望。理由は山で万が一、マムシなどがテント内に侵入した際、濃い色だとわかりにくいから。

買うならなるべく長く使いたいから、なかなか話がまとまらず。。。

兄妹でジャンケンした結果、ライムカラーを購入することに決まりました!

最大で5人はいるテントのようで、240cm×190cm×140cmと広い!
たたみ3畳ほどの広さのようです!

購入しようと思った決め手は、ワンタッチで開くこと!

そして、片付けも折りたたんで専用の袋に入れるだけなので、簡単なのが魅力的だったからです。


プロフィール
ももんがたんたんさんの画像
ももんがたんたん
プロフィール
写真ギャラリー
検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。