アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月11日

amazonのバグなのか?

注文が確定し、しばらくすると支払いするための通知メールが届くと思う。
楽天でもくる。しかし、注文してから3日がたったが、一向にamazonから支払い手続きのお知らせみたいなのが届かない。 どうやら一時的にアカウントがロックされましたというメールが届いており、その手続き後、更新したら、やっと「Amazon.co.jpお支払い番号のお知らせ(注文番号)」が書いてあるメールが届いた。

なぜ、一時的にアカウントがロックされていたのか不明である。

それにより、本日、2件の支払いを完了してきた。
楽天で購入した時は、こんなことなかったんだけど、バグなのかなぁ🤔?

このところ、中国から世界中に怪しい種が届いているというニュースもあるし、ちょっと心配である。


プロフィール
ももんがたんたんさんの画像
ももんがたんたん
プロフィール
写真ギャラリー
検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。