アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月20日

話題のellipsエリップスを付けみてたレビュー

こんにちは。
紫外線にさらされた髪の毛が痛んでいたので、お手頃でカワイイ洗い流さないトリートメントを探していたら、ellipsエリップスに出会いました♡
↓↓
410.jpg

☆商品紹介ページはこちらから☆

エリップス 50粒 お得な3個セット ellips ボトル トリートメント ヘアビタミン まとめ買い【宅配便】




商品名はellips(読み:エリップス)と言うそうです。

写真のようにカワイイ形をしたボールのような中に、洗い流さないトリートメントが入っているんです。
香りは全部で5種類あるそうです。

ピンク・・・
イエロー・・・
グリーン・・・
ブラック・・・
パープル・・・

私は、ellips(エリップス)の中でも、ローズの香りが好きなのでピンクを買いました。
他には、キレ毛対策にイエローと、好きな色でもあるパープルの3種類があります。

成分には話題のホホバオイルなども配合されているそうで傷んだ髪の毛にとっても良さそうです。

それでは、実際につけてみたいと思います。


ellips(エリップス)キューブの上に小さな突起物があるんですが、そこをネジると切れます。
上手く出来ない場合は、ハサミで切るのをオススメします。


タオルドライした後の髪の毛に、直接つけます。
その後、ドライヤーで乾かします。



私はロングヘアーなので、1つ半〜2個くらいだと丁度いい感じでした。
個人差があるかと思いますが、ショートヘアーの人は多いと感じるかもしれません。



写真向かって左側は、つけてません。
右側はつけてます。
違いがわかりますでしょうか?わかりにくかったらゴメンナサイ。


香りが凄く良くて、お気に入りです。

昔は100円ショップでも購入できたのですが、ドラックストアなどで6個入りで300円台で購入することも出来ます。
写真
6個入りのは、一つ一つ小分けされているので持ち運びに便利ですね。

長時間香りが続くし、形も可愛いので気に入っています。

それでは!


プロフィール
ももんがたんたんさんの画像
ももんがたんたん
プロフィール
写真ギャラリー
検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。