アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

丹後スイーツ 中島大祥堂 丹後本店公式オンラインショップ


 丹後スイーツは、兵庫県丹波に店舗を構える 「 中島大祥堂 丹後本店 」 に あります。



 丹後スイーツが、気になる人は こちらを見てね。


    


 丹波スイーツ通販・お取り寄せ【中島大祥堂 丹波本店】




 





 丹波栗や黒豆など、ここでしか味わえない 里山の実り・素材をふんだんに活かしたお菓子 です。



 一番の人気は、「 いもくり 」 です。



  丁寧に裏ごしした 「 丹波栗 」 と、甘みのある 「 なると金時芋 」 の 繊細な風味が お互いの良さを引きたてています。



 そして、しっとり・満足感のある 美味しさを与えています。



 シロップに漬けた、渋皮栗の粒が なめらかな生地のアクセント に なっています。



 美味しさの決め手は、洋酒やスパイス・香料など を 一切使っていないこと です。



 素材そのものを、素直に味わって食べれる お菓子 です。



 女性は、芋と栗は 大好きですよね。




  柔らかな食感のスイーツなので、女性やお子さん・年配の人・男性の人など 幅広い人達に 人気のお菓子 です。



 他にも、沢山のお菓子 を 取り揃えています。



 お誕生日のプレゼントや、記念日・出産祝い・快気祝い・お祝いごとなどに 贈ると 良いと思います。




 また、お中元に贈ると 喜ばれると 思いますよ。



 丹後スイーツが、気になる人は こちらを見てね。


    


 丹波スイーツ通販・お取り寄せ【中島大祥堂 丹波本店】




 


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6419604

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

みやさん
リンク集
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。