アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月12日

女性向け日々のお悩み対策『アスタクリル』試してみました♪-2-


桜も散り始めてますね。
冬に逆戻りな〜冷たい空気・・・
体調崩されてませんか?


*  *  *

女性向け日々のお悩み対策『アスタクリル』のモニターレポ-2-♪


三洋薬品HBC株式会社ファンサイト参加中

女性向け日々のお悩み対策『アスタクリル』
モニター☆レポ-2-です

アスタクリル201903-3.jpg

アスタクリル
(アスタキサンチン、クリルオイル配合)45粒

『アスタクリル』を摂ってみて・・・


『アスタクリル』は・・・
「クリルオイル」と「アスタキサン」が配合されていて
〜美しく、なめらかな肌を作り、女性特有のお悩みも解決〜
のサプリメント

詳細情報は・・・こちらで
アスタクリル商品ページ

毎日服用して〜約2週間が経ちました
結果は・・・というと
残念ながら〜効果がハッキリとわかるようなものはなくて
でも、ハッキリとではないのですが・・・
この季節、花粉による肌荒れがひどくなってたのが
落ち着いた気がしています

『アスタクリル』の効果なのかは断言できないのですが
顔の肌の肌荒れが落ち着いてきたこと
なんとなく〜潤ってきたような気がします

サプリメントだから、短期間では難しいですね。。。
でも、悪くないという印象です

アスタクリル201904-1.jpg

三洋薬品HBC株式会社さん
貴重な体験の機会をありがとうございます

三洋薬品HBC


*  *  *

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 

【新茶の季節に抹茶味がおいしい『濃いグリーンティー』モニター150名様大募集!】

4月21日(日)千葉県千葉市/本物の生蜂蜜を使った健康食品チャーガ&ハニー座談会

  

posted by pisama at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2019年04月11日

バイオワン【毛づやサポート】試してます-2-♪


桜も満開〜
と思ってたら・・・季節外れの寒さに
体調管理、頑張りましょっ


*  *  *

バイオワン【毛づやサポート】のモニターレポ-2-♪


inunekosapuliファンサイト参加中

バイオワン【毛づやサポート】
モニター☆レポ-2-です

バイオワン-毛づやサポート201903-1.jpg
バイオワン【毛づやサポート】

詳細情報は・・・こちらで
バイオワン【毛づやサポート】

バイオワン【毛づやサポート】を続けた結果は・・・


毎日〜しっかりとバイオワン【毛づやサポート】
カリカリごはんにふりかけてました

バイオワン-毛づやサポート201904-1.jpg

愛犬まろんの場合は・・・
1日2回のごはんなので
毎回のごはんに付属のスプーン1杯づつを
ふりかけてました。

まろんは、ふりかけるものが大好きで(笑)
おいしい魔法の粉〜とでも思ってるみたい

モニターしてみた結果は・・・
はっきり分かるような結果は、感じられませんでした

なんとなく、毛が艶ッとしてるような〜気がするのですが
短期間だから、仕方ない・・・とはいえ。
悪くない〜と思いました

なんといっても〜
ふりかけるだけだから、お手軽でしたしねっ

バイオワン-毛づやサポート201904-2.jpg

株式会社日本生物科学研究所さん
貴重な体験の機会をありがとうございました


*  *  *

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 

食の祭典!「ホビークッキングフェア」ご招待券をペア30組(60名様)に!

らくらくみじん切り!OXOハンドル式フードチョッパー モニター10名様募集!

  

posted by pisama at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
pisamaさんの画像
pisama
愛犬と愛鳥をこよなく愛し〜お得なものを求める日々です♪
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。