アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月20日

『青みかんの力【プロポリス入り】』を試してみました♪


pisama地方〜夏日が続き〜
やっと過ごしやすい日になりました
寒くないのは良いけれど・・・
4月から〜こんなに暑い日が続くなんて。。。


*  *  *

わくわく倶楽部ファンサイト参加中


青みかんの力【プロポリス入り】
のモニターになりましたので、レポします

青みかんの力【プロポリス入】201704-1.jpg
青みかんの力【プロポリス入り】

青みかんの力【プロポリス入り】は〜
「青みかんの粉末」「プロポリス」をプラスした天然サプリメント

花粉の季節が気になる方に「青みかんの力【プロポリス】」

ポリフェノールの一種「 ヘスペリジン 」というものが
花粉やハウスダストによる〜鼻のグズグズ・ムズムズの
悩み解決に手助け、してくれるのだとか

「青みかん」とは、未成熟の温州みかんのことで
「ヘスペリジン」が特に多く含まれてるそうです。

さらに、ミツバチの 自己免疫成分「プロポリス」
ストレスや寒さで弱った抵抗力を補ってくれる役割も

その「プロポリス」
最高品質のブラジル・ ミナスジェライス 産のプロポリスを使用。

実感はできないけど・・・
良質なもので、より効果が得られそうな印象は受けますね

青みかんの力【プロポリス入】201704-3.jpg

実際に届いたのは↑こんな感じ♪
くまもんシールが〜かわいいっ
こちらの商品を扱う「わくわく健康倶楽部」さんは
九州くまもとより〜安心安全なサプリメントをお届けしている会社だから
くまもんなんだっ

青みかんの力【プロポリス入】201704-2.jpg

【飲み方】は、朝夕1カプセル
1袋/1カプセル300mg×30カプセル入っているので
1袋で約半月分ですね。

【原料名】には
温州みかん未熟果粉末・プロポリスエキス末・HPMC(植物性カプセル)

余計なものは、ゼロ

眠くなる成分は入っていないので、
車を運転する方、受験生、仕事や家事で忙しい方にオススメってのが
嬉しいです

プロポリス特有の香りがあるそうですが・・・
私はあまり気になりませんでした。

で、ちょうどこの商品が届く数日前から
花粉デビューしてしまったようで
鼻が洪水のように

飲み始めてみたら・・・
即効性はさすがにないものの。。。
ちょっと効いてるのかな?というぐらい。
鼻水の洪水の量とくしゃみの回数が和らいでるような(笑)

とはいえ、まだそんなにヒドイ症状までなってないし
今年デビューしたてだから、はっきりわからないのが本音ですが


続けていくことで、合うものならば嬉しいですね


*  *  *


 モニプラ参加中 

【KISS YOU】 マイナスイオンで歯周病予防に最適!

酵素補給でキレイダイエット♪ドリンクよりも手軽に酵素生活!200種類以上の原料!

髪にお悩みのモニター募集/Forty&Five ヘアエステコンディショナー

  





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ




posted by pisama at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2017年04月16日

【ミフィード/オーガニックシャンプー&クレイパック】使ってみました♪


今日は夏日のような〜暑さに
ちょっと前の寒さが ウソのようですね(笑)

天気も、雨降らずに持ちましたから〜
お散歩日和でした


*  *  *

石澤研究所 ファンサイト参加中


【ミフィード】 「オーガニックシャンプー&クレイパック」
のモニターになりましたので、レポします

ミフィード:オーガニックシャンプー&クレイパック201704-3

【ミフィード】
「オーガニックシャンプー&クレイパック 2品セット」



商品自体も素敵すぎるのですが〜
まずですね〜到着時点でビックリだったんです
ミフィード:オーガニックシャンプー&クレイパック201704-1

だって〜箱を開けたら〜
素敵なお菓子??と間違えるほどの〜
素敵なラッピング

さらに、手書きの素敵なカードまで

ミフィード:オーガニックシャンプー&クレイパック201704-5

石澤研究所さんのご担当者さんの
あたたか〜いお気持ちいっぱいなのが
感じられちゃう、素敵なものでした

ミフィード:オーガニックシャンプー&クレイパック201704-2

申し訳ありませんが・・・
私は、この商品 初めて知りました

それもそのはず!
石澤研究所さんが
イタリアから輸入しているオーガニックコスメの
【AGRUTAL/アルジタル】から〜
ワンちゃんのためのペットケアブランドが新登場だそうです
そりゃ知らないわけだ(笑)


「MI FIDO/ミフィード」
オーガニックコスメブランド「アルジタル」と同じ工場で
人間用のオーガニックコスメと同様に
高品質な原料で作られているものだそうです
それだけで、嬉しい&安心感がありますね

で、特徴が〜
*太陽の光に恵まれた地中海で育まれたシチリア島のグリーンクレイ
*世界各地から厳選したオーガニックハーブ
*イタリアの希少な天然の湧水

を使用しているのだそうです。

ミフィード:オーガニックシャンプー&クレイパック201704-4

一番気になった『グリーンクレイ』とは何ぞや??です

使われているシチリア島のグリーンクレイ
ミネラルが豊富で古代より洗髪やパックなどの美容法として
使われてきた貴重な天然の恵み、だとか。

『グリーンクレイ』の効果は・・・
・お肌へのうるおい効果
・微粒子が毛穴・被毛の汚れを吸着し健やかな肌へ
・艶やかで泥パックをしたような仕上がり
・静電気を軽減し、なめらかな毛並みへ


大切な愛犬ですから
安心安全が大前提
であり、少しでも負担が少なく〜愛犬のために良いものをですね。

ミフィード:オーガニックシャンプー&クレイパック201704-6

まずは、【ミフィード】
「デリケート用オーガニックシャンプー」


写真わかりにくいですが
グリーンクレイ配合で、とろんとしてます。
泥パックっぽいですね。
で、現役を5倍ぐらいに薄めて泡立てしてみました。
泡立ちしやすいし、キメも細かい

香りは〜自然な感じのさわやかな精油のような香りを感じました。
いつも、ティーツリーのシャンプー使ってますが、結構強めの香りです。
なので、このシャンプーの香りは 自然なので嬉しい香り

ミフィード:オーガニックシャンプー&クレイパック201704-7
シャンプー中です

泡立ちの良さを写そうと〜カメラ構えると
ぶるぶるぶるって
しぶとくシャッター狙ったけど、うまい写真撮れず

ミフィード:オーガニックシャンプー&クレイパック201704-8

えっと・・・気を取り直して

【ミフィード】
「オーガニックグリーンクレイパック」


ミフィード:オーガニックシャンプー&クレイパック201704-9

シャンプー後のスペシャルケアにオススメの商品だそうです
サロンで仕上げたような〜ツヤツヤふわふわの被毛に〜
って、出来るかな??

クレイパックは、希釈せずに原液のまま使いました。

では〜スペシャルなシャンプー&クレイパック後の〜
まろんの登場ですっ
ミフィード:オーガニックシャンプー&クレイパック201704-10

スゴイッ
おうちシャンプーなのに〜
すっごいツヤツヤ感、ハンパないっ

正直なところ、いくら良い商品でもねぇ〜って思ってました
まろん自身も、キリっとしてる??

ミフィード:オーガニックシャンプー&クレイパック201704-11

全身ツヤッツヤなんですが。
特に、まろんの頭の毛が〜ツルリンとしてるんですよぉ
わかりにくいでしょうけど(笑)

そして 泡切れもよく、香りもすっきり♪
手短にシャンプー&パックタイムも終えることが出来ました

飼い主的には〜手荒れしなかったことが嬉しいこと
オーガニックシャンプー使ってるんですが
結構、終わると手荒れしてるんですね。。。
人の皮膚よりも薄くデリーケートと言われるワンコですから
とっても安心できる商品だなって、実感しました

ミフィード:オーガニックシャンプー&クレイパック201704-12

愛犬に負担のかからないもので〜
キレイになれて〜これからも元気で長生きしてもらいたいですっ

とても為になる〜有益な商品と出会うことができて
感謝感謝です

【ミフィード】大切なワンちゃんのためのオーガニックケア


*  *  *


 モニプラ参加中 

【現品モニター20名様募集】 リペアジェル生まれのミネラルファンデ!

ケーブル収納ボックスのモニター様募集

日本中を目元美人で溢れさせる計画第2弾!美容液がたっぷりしみ込んだ目元専用シート

  





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ




posted by pisama at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2017年04月08日

ノジマのキャッシュバックが来たっ♪


あっという間に〜4月〜〜
寒暖の差があったものの・・・
やっと桜が満開
と思ったら〜雨続き

今日は、気温も下がってきましたし・・・
皆様 体調崩されませんように


*  *  *

さて、2月に〜電撃?スマホを乗り換えたのですが。
先月末に〜ノジマのキャッシュバックが届きました

いつもは、キャリアショップで機種変していたのですが。
某キャリアの電話窓口の横柄な態度に・・・

家電量販店で、パンフレット調達している時に
ノジマのスーパー販売員さん?に出会い
一気にスマホを乗り換えしたのですが

平日よりも土日がお得なので、土日に来てください!
と言われて、翌日の土曜日に行ったところ。
キャンペーンで、いつもよりポイントなどがいろいろ付いた〜
ナイスな時期だったようでした

で、その中で〜ノジマでのキャッシュバック30,000円
ポイント還元より現金が良いなぁ・・・と思ってたら
現金還元も選べるとのことで
頼んでたんですが。
その待ちに待った〜現金キャッシュバックが、届きました
ノジマからのキャッシュバック2017-03
【郵便為替 30,000円】

早速、郵便局で現金化してきました

よく家電量販店など、ポイント還元してくれますが。
貰えないよりは、ポイント還元でも貰いたいけど
やはり現金が一番

特にスマホの乗り換えの場合、解約金やらで〜結構な額の支払いがありますから
現金は、やっぱり〜とっても嬉しいです


*  *  *


 モニプラ参加中 

トレビーノ ポット型浄水器 モニター募集!

【現品モニター】角質ケア"ネイチャーコンク"シリーズの美白オールインワンゲル!

大人気「ゴコチ」モニター50名募集!新製品ラクでムレにくい☆パッド付きインナー!

  








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ




posted by pisama at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
pisamaさんの画像
pisama
愛犬と愛鳥をこよなく愛し〜お得なものを求める日々です♪
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。