アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月25日

Sunny Daysのカラフル布ナプキン、使ってみました♪


昨日のプレミアムフライデー
満喫された方いらっしゃいますか?

私は、全く関係なかったです(笑)
みんなが満喫できる〜プレミアムフライデーになりますように〜

*  *  *

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中

Sunny Days 布ナプキンデビューセット
モニターになることが出来まして
遅ればせながら〜レポします

布ナプ-1
【Sunny Days 布ナプキンデビューセット】


布ナプキン・・・布ナプ身体に優しい〜って聞くんですけど。
実際には、不安もあり〜なかなか一歩が踏み出せなかったので
今回、初☆布ナプデビューしましたっ

布ナプ-2
〜デビューセット内容〜
【ひし形プチ】:1枚
【プレーンプチ】:1枚
【粉末とれるサンプル (浸けおき用バイオ洗剤)】
【おでかけチャック袋】:1枚
【布ナプキンはじめてガイド】


モニターの当選連絡の紙には〜
手書きのメッセージまであって
布ナプキンを大事にされてるイメージで〜
とっても気持ちがあったかくなりました

布ナプ-3

届いた布ナプは〜
【プチサイズ】
【ひし形タイプ:デルフィ】【プレーンタイプ:パーティ】です。

どちらも こんな素敵な柄の布ナプなら〜
気持ちをアゲてくれますっ

【プチサイズ】は、小さくて薄いタイプなので
オリモノシートとして or 生理終わりごろの少ない日
使うのがオススメだそうですよっ

【ひし形タイプ】は、ショーツを挟むようにスナップで留めるタイプ。
【プレーンタイプ】は、ハンカチを三つ折りにして蝶々のように
出ている羽部分をショーツに挟んで留めるタイプ。

説明は、とてもわかりやすいガイドがありましたので
それを見ていただいた方が一番ですね(笑)↓

布ナプ-4

初挑戦ですので、オリモノシート代わりに
使ってみました

使ってみて〜
あったかいぃ
の一言に尽きますっ

布ナプの生地がとっても優しいんですっ
手芸を趣味でやってた頃がありまして〜
素材の生地には、結構うるさい方だと自負しておりますが(笑)
この生地がすんごい良いっ

綿100%の無漂白ネル&パイルを何枚も重ねて〜
と記載されてました。
〇重ガーゼ素材だけでも、無漂白を探すと高いのにぃ(笑)

だから、心地よい優しさを感じられるんですねぇ

また、Sunny Daysでは
サイズやカタチの違う布ナプキンが5種類もあるんだそうですよ。

布ナプ-5

一番気になるのは、洗濯方法

チャック付きビニール袋に浸けおきして〜
意外と楽チンでした
まだオリモノシートとしてしか使ってないので
楽なのかもしれませんが

あ!チャック付きビニール袋は〜
持ち運びにも便利なので、あると良いアイテムですねっ。
でも、愛犬家にとっては〜ワンちゃんのイラストのも欲しいなぁ

布ナプ生活に変えるには〜
布ナプの枚数や種類増やさないといけませんが
一気に変えるのではなく、徐々に増やしていきたいな

肌触りにも〜デザインにも〜こだわった〜
心地よさ抜群のSunny Daysの布ナプキン

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

≪女性を笑顔にする魔法を“Sunny Days”がかけちゃいます♪≫
言葉通り〜本当に魔法にかかったような〜心地よさですよっ

かわいくて気持ちいいもう一枚の下着“Sunny Daysの布ナプキン”


*  *  *


 モニプラ参加中 

ハリ艶ボディに!ストローラーウプ バストアップジェル 現品モニター100名様

新商品「お水がいらない 肉うどん」4食セットを100名様にプレゼント

「専門店の贅沢サンド」キャンペーンに関するアンケート

  





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ




posted by pisama at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | モニプラ

2017年02月19日

手軽に作れるフォトグッズ「MYBOOK LIFE」 の 「ring」が届きました♪


最近、また地震が多い〜pisama地方です
大きな地震が来ませんように〜

*  *  *
MYBOOK LIFE ファンサイトファンサイト参加中

先日、アスカネットさんに注文した
商品が届きました

ring-1
MYBOOK LIFE
【ring】


注文してから〜6日で到着しました。
封筒には、かわいいイラストに〜
ぷちぷちの封筒で〜大切に扱ってくれてるイメージ

ring-2

アスカネットさんの【ring】商品とは
写真8枚に透明フィルムが交互に綴じられた
リングノート型のフォトグッズです
↑の写真で、透明フィルムがわかりますか?

ring-3

透明フィルムの上にシールでデコったり〜
メッセージを書き込んだり〜
写真に直接書き込まないでデコれるのが一番のメリット

紙質は、しっかりしていますよ。
大きさは、ハガキよりも小さく〜手のひらサイズだから
持ち運びにも良いですね

ring-4

愛犬を愛する〜pisama
もちろん、愛犬のまろんのフォトグッズにしました
というか、まろんの初登場ですね(笑)

表紙は、選んだ8枚の写真をランダムに
自動レイアウトされたものでした。

セピア写真もキレイに表現されてます

ring-5

実際、注文する際
説明がなくて〜ドキドキしたけど(笑)
写真は、四角に当てはめてトリミングするだけ〜
の手間いらず
簡単でした

8枚の写真を選抜するのが〜
一番の大変なことでしたっ

ring

普通のフォトブックとは違う味わいの〜【ring】
プレゼントなどにも良さそうですねっ


*  *  *


 モニプラ参加中 

乳酸菌じゃない!★世界特許の口腔菌で菌バランスケア★

【30名様】女を楽しむノンワイヤー「Date.」体験モニター大募集!

簡単セキュリティで安心!個人情報保護スタンプ「ローラーケシポン」モニター募集

  





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


posted by pisama at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2017年02月16日

「大人のおしゃれ手帖36」の特別付録の長財布、購入♪


2月も半ばに〜〜
あ〜早いっ、2月は〜〜
大好きな2月が終わっちゃうっ
掃除、急がなきゃ・・・


*  *  *


さて、先日〜
インプレスさんから届いたクオカード
欲しいものを早速購入してきました

大人のおしゃれ手帖:財布付録.jpg

【大人のおしゃれ手帖】36の特別付録
TOFF&LOADSTONE
上質レザー調 長財布


このお財布が気になっていて〜
どうしようかなって思ってた時に
クオカードが到着

なんというベストタイミング

ということで、迷うことなく〜購入してきましたっ

というのも、仕事用のお財布あると便利だなって

仕事での経費用に前もっていただいているお金がありまして・・・
自分のお財布と分けるとかさばるけれど。
仕事用のお財布で、きちんと分けておいた方が
いいなって思ったのがきっかけなんです。

いえ、本当は〜
「MonoMax」3月号特別付録
「nano・universe」本革長財布

と、ものすごく迷ったんですねぇ。。。

本革でスリムだから〜かさばらないのが魅力だったので!
でも、色がTOFF&LOADSTONEが好みで〜
かつ、領収書などをしっかり挟んでおけるラウンドジップ
TOFF&LOADSTONEに決定したんですが。

ジャバラ式カード入れは、実際どうなんだろっ
普通のカード入れタイプの方が使いやすそうな気がしちゃいますが

でも、合皮素材ということもあって、とっても軽い
収納力もたっぷりあるから、安心です
早速、使ってます

あ、雑誌自体の内容も【大人のおしゃれ手帖】の方が
気になる記事があったのが、さらに選ぶ後押しとなりました(笑)


*  *  *


 モニプラ参加中 

【働く女性応援!】ワタシを変える仕事靴Lady worker(レディーワーカー)

新商品「芝田山親方監修 スプーンで食べる甘酒」モニターブロガーさん大募集!

【100名様!】エイジングリペア馬プラセンタ増量リニューアル!モニター様大募集!

  





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ

今だけauひかり乗り換えチャンス!【auひかり】

本・DVD・ゲーム・フィギュア・ホビー等がまとめて売れる【いーあきんど】

posted by pisama at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌付録

2017年02月11日

クオカードの当選♪【Impress】


一昨日〜昨日、pisama地方も雪が舞いました
舞っただけで、積もりませんでしたが。
とても冷え込みました

大雪の地域もたくさんあるようで
少しでも雪の影響が少なくすみますように


*  *  *

本日、1通の封筒が到着っ

インプレス会員プレゼント20170211

インプレスさんから・・・
あ!年末にインプレスさんの年賀状用雑誌を購入をして
【CLUB Impress】の登録したんだった

大勢いるだろうから〜当たらないものだと思って・・・
すっかり忘れてました

わ〜い
クオカードは、とっても便利なんですよねぇ
コンビニでも 本屋さんでも使えて

ちょうど欲しいもの、あったんですよぉ
早速、使わせていただきますっ


*  *  *


 モニプラ参加中 

【現品ブログモニター募集】無添加ドッグフード「ブラック・レーベル」を20名様に♪

新しいおいしさ「チョコレートようかん」10名様にプレゼント

投稿不要【10名様にドンとエクサアイテムORファンデ当たる】メイクアンケート

  





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ

今だけauひかり乗り換えチャンス!【auひかり】

本・DVD・ゲーム・フィギュア・ホビー等がまとめて売れる【いーあきんど】

posted by pisama at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | GET品

2017年02月06日

スマホ乗り換え&ハピバ♪


2月になっちゃいました
早いものですねぇ。。。

でも、2月は大好きな月なんです♪
というのも、私の誕生月
そして、実は〜今日が誕生日
1歳〜年取っちゃいましたぁ(笑)


*  *  *

というのは置いといて。。。
実は、ブログ更新が止まってしまったのは・・・
スマホの乗り換えでバタバタでした〜

長年使ってきたソフトバンクのスマホ。
昨年あたりから、もう寿命?と思える怪しい不具合が起きてて
でも、もったいないし〜まだ使えるハズ!?
と頑張ってきました。

でもね、年明けぐらいから〜改善した感じだったんですよ♪

が、先週あたりから〜
勝手にシャットダウンやら〜
充電の減りが早すぎて、半日持たなくなって

こりゃ、さすがにヤバイ
ってことになり、急きょ〜スマホ機種変更を調べ始めたんです。
そう、最初は〜あくまでも機種変更。

が、あまりのヒドイ対応に〜
乗り換えという結果になりましたけど

ということで、長くなりますから。
また今度書きますね


*  *  *


 モニプラ参加中 

愛犬・愛猫ちゃんのニオイを軽減!『抱っこMe DE+』本品モニター5名様募集!

100%天然ミネラル由来成分、ミネラルファンデーションを100名様に☆

【現品モニタ】シュッ!シュッ!シュッ!うるおうのにべたつかない2層のハンドミスト

  





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ




posted by pisama at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
pisamaさんの画像
pisama
愛犬と愛鳥をこよなく愛し〜お得なものを求める日々です♪
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。