アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月06日

『シボゲン』で本気のダイエット始めてみました♪-2-


10月のスタート
と共に〜増税もスタート

〇〇pay・・・
まだ使いこなせてません(笑)


*  *  *

ダイエットサプリ『シボゲン 』の長期モニターレポ2♪


しまのやファンサイト参加中


ダイエットサプリ『シボゲン 』長期モニター☆レポです


8/15から始めたダイエット

シボゲン201908-3.jpg

20代の頃は〜痩せてる方だったのに・・・
どんどんストレスで太ってしまい
でも・・・まあ少し太っただけでしょう
なんて思いこんでたのが・・・
今回のダイエットの機会で〜
ようやく目が覚めました


『メタボリックシンドローム 』とは・・・


メタボリックシンドローム〜
もう聞きなれた言葉ですよね

でも、ちゃんと基準は知らなくって。。。
今回のダイエットを始めるにあたり〜
調べてみました

日本では
ウエスト周囲径(おへその高さの腹囲)が
男性85cm/女性90cmを超え
高血圧・高血糖・脂質代謝異常の3つのうち2つに当てはまると
メタボリックシンドロームと診断されます。


だそうです。
なので、恐る恐る〜おへそ周りを測ってみたら・・・
90cm超えてました

いつの間に〜こんなに育ったんだ・・・

まだ、他のものに該当していないはずなので・・・
今のうちに何とかしないと
と思って始めたのでした。。。


実際に飲んでみた結果・・・


8/15スタート!
人生一番最高の体重からのスタートでした

では、ダイエットカレンダーの公開です

↓初めの1ヶ月のダイエットカレンダー↓
シボゲン201910-1.jpg

1日2粒、主となる食事の30分前に水またはぬるま湯で飲むだけ。
こんなんで、効果あるのかなぁ・・・と思いつつ
健康のためにも、昔やってた軽いストレッチもやってみたり。

仕事の状況で、増減がありましたが
30日後には〜
体重1kg減/おへそ周り2.5cm減
という結果になりました

それでは、後半戦のダイエットカレンダーです↓
シボゲン201910-2.jpg


昨日までで8/15スタートから52日という結果なんですが。
スタートから〜
体重2.3kg減/おへそ周り4.2cm減
となりました

毎日1回だけ飲んで〜軽いストレッチをしたりしなかったり・・・
だったのに、効果が出るなんて

誤差範囲もあるだろうけど。。。
すごい制限をしたわけでもなく
いつもの生活に〜服用と軽いストレッチという
少しだけ付け加えただけなので
ダイエットしてたのか!?というぐらいの感覚でしたから
ここまで減る結果が出て、満足満足

ただ、食事前30分に服用するのが難しくて
仕事の関係上、時間の余裕がない時には、食事の直前の服用となったり
なので、もっと30分前を守れてたら〜もっと効果出たのかな!?

まだまだ見た目には変わりませんけど。。。
この機会に健康体を取り戻していきたいと思います

ダイエットサプリ『シボゲン 』の詳細は〜株式会社しまのや


貴重な機会をありがとうござ
いました


*  *  *

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 

発売前 新商品!!【イキイキとした毎日に】ローヤルゼリー モニター募集

【フードロスチャレンジ!】まだ食べられるのに捨てるのはもったいない!お通じに良いピタヤスムージーを飲んでくれる方大募集♪

  

posted by pisama at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
pisamaさんの画像
pisama
愛犬と愛鳥をこよなく愛し〜お得なものを求める日々です♪
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。