アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月18日

チャーガ&ハニーの体験講習会+試してみました♪


令和になりましたね
といっても〜何ら変わりない毎日ですが(笑)


*  *  *

本物の生蜂蜜を使った健康食品『チャーガ&ハニー』体験講習会のモニターレポ♪


チャーガ&ハニーファンサイト参加中

本物の生蜂蜜を使った健康食品『チャーガ&ハニー』体験講習会
モニター☆レポです

チャーガ&ハニー201905-1.jpg

4月21日(日) 千葉県千葉市にて体験講習会に参加しました♪
初めて行く場所なので、きょろきょろ(笑)
会場が〜わからず、きょろきょろ(汗)

会場がスナックだったので、本当ビックリでした
固くならずに〜というご配慮での会場だったそうですが。

『チャーガ&ハニー』の説明を聞きました。

「アトピーやアレルギー、喘息に苦しむ一人娘にもう薬を飲ませたくない…」
という社長さんの想いから〜
世界中の「体に良いとされるもの」を取り寄せて研究をし
「本当に体に良いもの」だけを厳選して
開発した完成されたのが『チャーガ&ハニー』だそうです。



『チャーガ&ハニー』とは・・・


『チャーガ&ハニー』

チャーガ&ハニーは、3つの天然素材でできています。

ビタミンCの爆弾 南米チリに自生する最高品種の ローズヒップ
加熱処理を一切行わない 大量の酵素と活性型ビタミンを含む 完全熟成生蜂蜜
地球上最大の抗酸化酵素 ロシアでは癌の特効薬として知られる 幻のキノコ チャーガ

天然成分100%で完全無添加の健康食品です。


社長さんが、蜂蜜を作るところからされていて
本格的なこだわりの食品ということが分かりました。

詳細情報は・・・こちらで
エイトオーシャンズホールディングス株式会社

『チャーガ&ハニー』を使ってみて♪


体験講習会にて、『チャーガ&ハニー』小瓶をいただきました

チャーガ&ハニー201905-2.jpg

『チャーガ&ハニー』は、固形に近い練り物のような感じです。
通常のとろ〜っとしたハチミツではないですね。
チャーガ&ハニー201905-3.jpg

1回小さじ1杯が目安♪

チャーガ&ハニー201905-4.jpg

味は、食べられるけど・・・美味しくはない(笑)
これが正直な感想です

私の場合、様々なアレルギー疾患・・・
特に今年は花粉症による皮膚疾患がひどかったので
改善されるといいなぁ〜と思って1瓶使ってみたのですが。

正直、コレといった変化はなくて
とっても残念です。。。


エイトオーシャンズホールディングス株式会社さん
貴重な体験の機会をありがとうございます


*  *  *

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 

●すっきりのお守り【活性酵素とユーグレナ】モニター募集●

新感覚! 目元温感クリーム eye-PAT アイパットのモニター50名様募集!

  

posted by pisama at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
pisamaさんの画像
pisama
愛犬と愛鳥をこよなく愛し〜お得なものを求める日々です♪
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。