アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月22日

東京スカイツリーの近くまで♪


今日も・・・
真夏の太陽の日差しが〜

入道雲も現れてきて〜
真夏〜真っ盛り〜ですね


*  *  *

東京スカイツリーの近くまで♪


先日・・・
東京スカイツリーの近くまで〜
出掛けてきましたっ

スカイツリー201707.jpg

東京スカイツリーのライトアップ


東京スカイツリーの夜のライトアップ
ご覧になりましたか?

最先端のLEDを使って
【雅】
【粋】

2種類のライティングバージョンが
1日交代で交互にライティングされてました。


【雅】
美意識を示す【雅】の姿
鉄骨の細かな構造体を衣に見立て
優雅で気品あるイメージを表現されているそうです。
江戸紫をテーマカラーとして
金箔のようなきらめきと
“時”を表現した動きのある光の演出だそうですよぉ。


【粋】
心意気を示す【粋】の姿
隅田川の水をモチーフとした淡いブルーの光で
タワーを貫く心柱を照らし出すそうです。
大地から力強く立ち上がり
隠さないで中を見せるイメージから
気風の良さや潔さを感じられるそうです。

新ライティング始まってます♪


東京スカイツリーでは
2012年の開業から〜
江戸の心意気を表現した【粋】
江戸の美意識を表現した【雅】

の2種類のライティングでしたが。。。

開業5周年を迎えた2017年5月22日より〜
新ライティング【幟(のぼり)】が仲間入り♪

【幟(のぼり)】
古来より縁起の良い色とされてきた橘色を基調。
縦のラインで3つの面に区切られた
垂直性を強調したデザインだそうです。
点灯開始時に大きな旗が掲げられる様なイメージで
面が1つずつ順番に点灯されてるそうですよ!

東京スカイツリーのライティング情報は・・・


東京スカイツリーのライティング情報として
「ライティングスケジュール」が毎日発表されてますっ

東京スカイツリー ライティングスケジュール

東京スカイツリー
真夏の夜の素敵なライティング〜
お楽しみください


*  *  *

【スマホエントリーでポイント+9倍!7月22日10:00〜29日9:59】【東京 お土産】東京スカイツリー マフラータオル ブラウン【おみやげ お土産 関東 東京 国内 みやげ】

価格:432円
(2017/7/22 19:08時点)
感想(0件)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 

【いちご鼻つるピカ】ガスール&アルガンオイル洗顔石鹸『DotWashy』現品

  

posted by pisama at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年05月21日

@TCOMの入会特典が届きました♪


まだ5月なのに〜
夏日のような暑さですね

今年は、暑い夏になりそうな〜天気予報まで

今年の夏、乗り切れるかなぁ(笑)


*  *  *


さて、2月に〜電撃?スマホを乗り換えた際
ネット環境も乗り換えまして〜

@TCOM入会特典が届きました

乗り換え前も@TCOMでしたが(笑)
光回線が異なりますので、入会特典

@tcomの入会特典2017-05.JPG
【GIFT CARD 10,000円分】

ノジマでのキャッシュバック現金還元は一番嬉しかったですが。
商品券もありがたや〜

乗り換え時には、何かとお金が飛んで行ってしまいますので
還元は、大変大変〜助かりますっ


*  *  *


 モニプラ参加中 

【15名様】美髪は、毎日のブラッシングから。ヘッドスパブラシのモニター募集★

【アンジェ】話題の「ジッパーバッグ」モニター大募集♪

【新商品】MONOシリーズ クリンスイMD111のモニター10名様募集

  









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ




posted by pisama at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年03月20日

カーディーラーの来場プレゼント♪


今日も〜温かい
いや、動いたら暑いくらいの日でしたね
おかげで、花粉もいっぱい飛んでる??


*  *  *


先日、カーディーラーからDMが届き〜
久々に来場プレゼントをいただきに(笑)
寄ってきました

カーディーラーの来場プレゼント201703

カーディーラーショップによって
プレゼントって違うものなんですね。

私がお世話になっているディーラーさんは
いろいろな企画プレゼントをしてくれてます
今回は、生うどんでした

いろいろ考えて〜企画してくれて
する側は、大変でしょうけど
受ける側は、なんだろう?って楽しいです

カーディーラーの来場プレゼント201703-1
まろんは、食べられないけどね(笑)


*  *  *


 モニプラ参加中 

30名様限定!【常識を変える美容オイル】ジーネスメソラボラトリー モニター募集!

ドクターエア史上最強モデル|3Dマッサージシートプレミアム 【現品9名様】

日本初!鼻スカット(両刃鼻毛カミソリ)使用感モニターブロガー大募集!

  





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ




posted by pisama at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
pisamaさんの画像
pisama
愛犬と愛鳥をこよなく愛し〜お得なものを求める日々です♪
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。