アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月05日

愛鳥『櫻』が旅立ちました。


台風3号が過ぎ去り・・・
蒸し暑さが〜〜

熱中症など、十分お気を付けてください


*  *  *


先月のことですが。

我が家の長寿おじいちゃんインコ
コザクラインコの
6月14日に旅立ちました。

数日前から食事の量は減ったものの
前日まで よく食べ よく飲んで〜
元気だったのに。

当日は、大好きなテントで遅くまで寝てて。
起きたら、ヨロヨロとして。
インコを何度も見送ってきた勘から〜
さすがに危ないと思ったけど。

数年前に1度は、生還したから
今度も、何とか〜と願いましたが
叶いませんでした。。。

でも、かれこれ〜約20歳の
大往生となりましたから
これ以上がんばれーとは言えませんけど。

先に旅立った〜さんたろうと会えてるかな?
ちょっと前に旅立った〜もも
先導してくれてれば良いけれど(笑)

甘えん坊の
長い間、いっぱいのHAPPYをありがとう

櫻201706.jpg



*  *  *




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ

プレミアムドッグフード『モグワン』


*  *  *

 モニプラ参加中 

【2017新商品】デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー

  

posted by pisama at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛鳥
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
pisamaさんの画像
pisama
愛犬と愛鳥をこよなく愛し〜お得なものを求める日々です♪
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。