アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月08日

飲むコラーゲン『ブラックアップ』を飲んでみました♪


今年の梅雨は、長いようですね。。。

梅雨前線の停滞などにより・・・
場所によっては、災害レベルにも!?
皆様、お気をつけてください!!


*  *  *

【カイセイ堂】飲むコラーゲン『ブラックアップ 』のモニターレポ♪


【カイセイ堂】飲むコラーゲン『ブラックアップ 』
モニター☆レポです

成人して〜お年頃〜になると
白髪 気になりませんか?
今は、『グレイヘア』も流行ってますね
そのままでキレイな方々〜とても羨ましいけれど。。。
現実は、あんなにキレイには・・・

ということで・・・
皆さん、どんな白髪ケアされてますか??

今回初めて知ったのですが・・・
≪飲むだけカンタン白髪ケア≫
って、あるんですね!!!

【カイセイ堂】
飲むコラーゲン『ブラックアップ 』

ブラックアップ201907-2.jpg

飲むコラーゲン『ブラックアップ』はこちらから


とっても丁寧なイメージのカイセイ堂さん・・・


飲むだけって・・・そんな簡単に出来るんですか???
というのが正直な感想でした

だって、飲むだけで〜って
今まで毎月〜カラー専門店で根元染めですよぉ
お安くはないし・・・最近、予約もいっぱいで大変なんです

なので、飲むだけなんて〜救世主としか

でも、胡散臭いのでは・・・とも
疑がり深いのでね

が、そんなことは商品が届いたら〜吹っ飛んじゃいました

ブラックアップ201907-1.jpg

とっても丁寧に梱包されてるし〜
かわいらしい鶴の折り紙に〜
丁寧なごあいさつ文
良い会社さんだぁ〜って

カイセイ堂さん・・・
初めて知る会社さんでしたけど。。。
前身である「南回生堂」さんの明治22年から
製薬業をされている会社さんでした。

とっても丁寧な会社さんであればあるほど
信頼度が高くなりますねっ

飲むコラーゲン『ブラックアップ 』とは・・・


ブラックアップ300ml
ブラックアップ201907-3.jpg

とってもシンプルですね!
シンプルだからこそ、中身で勝負
とても自信商品であるような気がしました

ブラックアップ201907-4.jpg

清涼飲料水となるようです。

原材料には・・・
精製コラーゲン(豚皮由来)
プルーンエキス
ミレットエキス
牡蠣抽出物
燕の巣エキス(澱粉分解物)
もずく抽出物(フコイダン含有)
サメ軟骨抽出物・・・etc・・・


とっても身体に良さそうなものばかりが入ってます

実際に飲んでみて・・・


飲み方は・・・
10ml〜30mlを目安、とのことです。

ブラックアップ201907-5.jpg

黒っぽい液体です
さらっとしてますよ。

お味は〜
酸味のきいたプルーンのジュースって感じです
香りなども気にならなくて、飲みやすいですね
プルーンが好きなので
とっても美味しく飲めましたっ

で、飲み続けた結果なんですが・・・
約1か月程度飲んだ感じでしょうか。
「白髪が出てくるスピードが遅くなっていいるような〜」
という印象です。
ハッキリとした結果ではないのですが。。。

他に特に変化は見られないのですが・・・
なんだかイイ感じは受けてます
もう少し残っているので、続けてみようと思ってます

飲むコラーゲン『ブラックアップ』はこちらから

貴重な体験の機会をありがとうございます


*  *  *

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ


*  *  *

 モニプラ参加中 

ホームホワイトニング・スパークリングイレーサー。50名様募集!

生理前のイライラや生理痛を緩和するエッセンシャルオイル「PMSフリー」のブログorインスタ投稿モニター50名様募集!

  

posted by pisama at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | コエタス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8955798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
pisamaさんの画像
pisama
愛犬と愛鳥をこよなく愛し〜お得なものを求める日々です♪
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。