アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月11日

クオカードの当選♪【Impress】


一昨日〜昨日、pisama地方も雪が舞いました
舞っただけで、積もりませんでしたが。
とても冷え込みました

大雪の地域もたくさんあるようで
少しでも雪の影響が少なくすみますように


*  *  *

本日、1通の封筒が到着っ

インプレス会員プレゼント20170211

インプレスさんから・・・
あ!年末にインプレスさんの年賀状用雑誌を購入をして
【CLUB Impress】の登録したんだった

大勢いるだろうから〜当たらないものだと思って・・・
すっかり忘れてました

わ〜い
クオカードは、とっても便利なんですよねぇ
コンビニでも 本屋さんでも使えて

ちょうど欲しいもの、あったんですよぉ
早速、使わせていただきますっ


*  *  *


 モニプラ参加中 

【現品ブログモニター募集】無添加ドッグフード「ブラック・レーベル」を20名様に♪

新しいおいしさ「チョコレートようかん」10名様にプレゼント

投稿不要【10名様にドンとエクサアイテムORファンデ当たる】メイクアンケート

  





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ

今だけauひかり乗り換えチャンス!【auひかり】

本・DVD・ゲーム・フィギュア・ホビー等がまとめて売れる【いーあきんど】

【このカテゴリーの最新記事】
posted by pisama at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | GET品

2017年02月06日

スマホ乗り換え&ハピバ♪


2月になっちゃいました
早いものですねぇ。。。

でも、2月は大好きな月なんです♪
というのも、私の誕生月
そして、実は〜今日が誕生日
1歳〜年取っちゃいましたぁ(笑)


*  *  *

というのは置いといて。。。
実は、ブログ更新が止まってしまったのは・・・
スマホの乗り換えでバタバタでした〜

長年使ってきたソフトバンクのスマホ。
昨年あたりから、もう寿命?と思える怪しい不具合が起きてて
でも、もったいないし〜まだ使えるハズ!?
と頑張ってきました。

でもね、年明けぐらいから〜改善した感じだったんですよ♪

が、先週あたりから〜
勝手にシャットダウンやら〜
充電の減りが早すぎて、半日持たなくなって

こりゃ、さすがにヤバイ
ってことになり、急きょ〜スマホ機種変更を調べ始めたんです。
そう、最初は〜あくまでも機種変更。

が、あまりのヒドイ対応に〜
乗り換えという結果になりましたけど

ということで、長くなりますから。
また今度書きますね


*  *  *


 モニプラ参加中 

愛犬・愛猫ちゃんのニオイを軽減!『抱っこMe DE+』本品モニター5名様募集!

100%天然ミネラル由来成分、ミネラルファンデーションを100名様に☆

【現品モニタ】シュッ!シュッ!シュッ!うるおうのにべたつかない2層のハンドミスト

  





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ




posted by pisama at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ

2017年01月29日

大掃除真っ最中〜買取申込編♪


1月最後の週末〜温かい1日でした

前回書いた通り〜現在、大掃除真っ最中です
ちょこちょこやっているのですが〜
1山崩したけれど・・・まだまだ先が見えない(笑)

Never give up
がんばるぞぉ


*  *  *

えっと、一息休憩っ

大掃除してて〜仕舞い込んでいた古本が出てきました
昔、かなり処分したのだけど・・・思い入れのある本だけ保管してました。
が、やはり場所がねぇ。。。
それも、仕舞い込んでるんだから、読めないよねぇ

ということで、ネットでちょこちょこ目にしてた〜
宅配買取サービスにチャレンジしてみました

今回頼んでみたのは〜



箱に詰めて送るだけ〜で良いんですよ
あ、初めての方はもちろん登録など手続きは必要ですけどね

それも、Webサイトで
22時までに申込み完了すれば〜最短で翌日午前中の集荷から可能
伝票の用意も不要でした。
まさに、おうちで箱詰めして、集荷待って送るだけ〜
なんて、便利なんだろっ

ということで、段ボールに入れて梱包完了
すごい古い本達だけど〜お得に売れたらいいなぁ

そして、1月30日(月)までの申し込みで〜
書籍の買取30%UPキャンペーン
だそうですよぉ

*  *  *

様々なニーズに対応!家事代行なら【SHS】


【いーあきんど】のらくらく宅配買取



 モニプラ参加中 

【40代〜のオーガニックコスメ】うまれはだ保湿クリームモニター50名募集!第三弾

【brabantia】ソート&ゴー モニター募集5名様!!

TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》本商品モニター10名様募集

  





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ




posted by pisama at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 掃除

2017年01月26日

バッサリ捨てる!〜をモットーに大掃除中♪


1月も残りわずか。。。
昨年末に大掃除をやらなかったこともあり〜
現在、重い腰を上げて大掃除し始めました

というのも、訳あって〜荷物が増えるのです
荷物を置く場所確保のためにも〜片付けしなきゃ
ここ3年ぐらい〜見ぬふりで?増え続けてしまった物の山積み

もう猶予はない
何が何でも〜掃除!
物を捨てるのみ〜

とにかく、増えすぎた物(主に紙書類)を捨てないことには
片付かないので。。。
キャパオーバーですから

*  *  *

と気合い?を入れつつも・・・
何か捨てるコツないかな〜って探してみましたよ(笑)
そしたら〜良いのがありましたぁ

気になるはてなが集まる情報サイトより↓
【物をバッサリ捨てるコツを伝授!劇的に改善する5つのポイント】

『物をバッサリと捨てるコツ』
ってのが良いですね

ふむふむ。
以前に流行ったこんまりさんの掃除方法の「ときめき」も入ってました。

いろいろ見て、私の今回の大掃除のポイントとしては〜

≪ここ1年で見てないものは、手放すべし
≪分類時間:5秒以内

2ルールで大掃除決行

としてみました。。。

やり始めてみると〜捨てるのが楽しい
でも、要るものまで捨てないように気をつけなきゃ(笑)

この「捨てるのが楽しい!」と感じ始めたら〜
かなりいい兆しだそうですよぉ

こんな感じで〜少しづつ大掃除してます。
一気にやっていきたいけど、なかなか出来ませんし。
無理なく、できる範囲から〜じゃないと続かないし。

まだまだ先は長いけど、頑張りますっ

*  *  *





様々なニーズに対応!家事代行なら【SHS】


【いーあきんど】のらくらく宅配買取



 モニプラ参加中 

30名様限定!お腹の脂肪を減らす機能性表示食品 。1か月モニター募集!

【現品ブログモニター募集】無添加ドッグフード「ブルー・レーベル」を5名様に♪

外反母趾に優しい大人のレディーパンプスfootsuki【フットスキ】

  





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ




posted by pisama at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 掃除

2017年01月22日

「ビフィズス菌入り玄米酵素」と聞いて、期待すること?


今日は、1月22日
にゃんにゃんの日ですね♪
ショートケーキの日夫婦の日でもあるけど

先日の雪降る寒さに比べたら〜温かい日になりました。
もう1月も下旬・・・
となると、春花粉シーズンも近づいてきますっ

実は〜私は、アレルギー持ちです
それも、結構たくさんの〜マイナーなものも含めてね。。。
以前に受けたアレルゲン検査では、春花粉も秋花粉も〜
発症してもおかしくないレベルの結果だったけど
まだ発症してない、つもり

いや、厳密には〜2年ぐらい前から
徐々にキテル感じがするけど・・・

今年も、既に季節の変わり目から〜
寒暖差アレルギーの影響なのか?
鼻の調子がイマイチ。。。
今から調子悪くっちゃ〜
これからの春花粉シーズンが怖いぃ


*  *  *

春先の季節の悩みが気になる方限定★ビフィズス菌入り玄米酵素1ヵ月モニター募集 ←参加中

現在、ビフィズス菌入り玄米酵素
【ハイ・ゲンキ ビフィズス】という商品があるそうです

「ビフィズス菌入り玄米酵素」と言われても、何ぞや??
ってのが正直なところですが(笑)

「ビフィズス菌」「玄米」「酵素」
単独だけでも、体に良いイメージのものばかりだから
そりゃ〜体内から改善できるかもしれない期待度大

だって、腸内の善玉菌を含めてのバランスを改善していってくれそう
ワードばかりじゃないですか

まぁ、実際は〜試してみなきゃわからない

でも、このような商品で手軽に続けられて
つらい症状が少しでも緩和出来たら〜嬉しいですねっ


 モニプラ参加中 

【30名募集!】お正月の思い出で★手軽に作れるマイブックライフ「リング」♪

-4cmスッキリ美脚! レッグエンジェルフィット3名様モニター募集

犬猫用元気が出るサプリ|ペット用アガリクスをプレゼント☆皮膚病や食欲不振に

  





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ




posted by pisama at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2017年01月20日

Sunny Daysのカラフル布ナプキン人気投票♪

寒〜い
朝は雪が降っていましたが、午後には雨に。
夕方から、さらに冷え込みが厳しくなってきましたね!
明日の朝の凍結や〜積雪の地域の皆様、十分にお気をつけてください。

※男性のみなさん、今回のお話はスルーしてください(笑)※

*  *  *

さて、女性のみなさ〜ん♪
布ナプキン使われている方いらっしゃいますか?

布ナプキン・・・布ナプ身体に優しい〜って聞くんですけど。
実際には、不安もあり〜なかなか一歩が踏み出せず。。。

布ナプといえば〜勝手にSunny Daysさん
というイメージがあるんですが〜
Sunny Daysさんとは関わりありませんよぉ(笑)

かわいくて気持ちいいもう一枚の下着“Sunny Daysの布ナプキン”

そのSunny Daysさんのカラフルデザインの布ナプ3つのデザインから

「ブルーデイをSunny Daysにしてくれるデザイン」は?

という人気投票開催中です♪

新年の幕開けはカラフルな布ナプで♪ Sunny Days布ナプキン人気投票 ←参加中


Sunny Daysさんの新柄3つ
〜左から〜
◆パーティー◆
◆デルフィ◆
◆アンジェリク◆

布ナプ:3デザイン


私の一押しデザインは、パーティー
布ナプ:パーティー


フラッグガーランド&カラフルなドット柄などが
気持ちをアゲてくれそうな〜イメージだから

布ナプというと、生理用品のイメージしか持ってなかったんですが。
冬は冷え対策に〜夏は汗対策にも良いんだそうですよ♪
知らなかったぁ。

あと、ライナー代わりにも良いってことに、興味津々
布ナプに不安がやっぱりあるから〜まずは、ライナーとしての布ナプデビュー

ちょっと考えてみたいです

 モニプラ参加中 

酵素補給でキレイダイエット♪ドリンクよりも手軽に酵素生活!200種類以上の原料!

【15名様募集!!】3種類の異なる特長をもった高機能敷ふとん

【現品10名様】 ドクターエア 3D スーパーブレードS 応援モニター様★急募!
3DスーパーブレードS購入で必ずもらえる ダブルダイエットキャンペーン

  





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ




posted by pisama at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2017年01月16日

「ヤマザキ秋のおいしいキャンペーン2016」が当たりました♪

初めまして
重い腰を持ち上げて〜
ブログ始めました

ちょっぴりHAPPYなことを綴っていきたいと思います

偶然にも、このページに出遭ってしまった皆さん(笑)
どうぞよろしくお願いします

*  *  *

早速ですが。。。
昨年末のちょっぴりHAPPYな出来事

我が家にデカイ荷物が届きました
それも結構重い

何も頼んでないけど・・・と不安になりつつ開けてみたら〜

「ヤマザキ秋のおいしいキャンペーン2016」の当選品
「ヤマザキグループのお菓子詰合せ」でした

2017-01-15_01.19.47.jpg

毎年、ちょっとだけ応募していたけれど・・・
当選者数3万名とか書かれてるけど・・・
今まで当たったことがなくて、勝手に当たらないものだと(笑)

でも、本当に当たるんですね

それも、すごくたくさんのお菓子が詰まっていて〜
家族みんなで美味しく食べてますっ
ヤマザキグループってすごい

今年も応募頑張るぞっ

 モニプラ参加中 

野菜のサブウェイ『ローストチキン』無料お試しモニター募集!!

【現品モニタ】シュッと手軽に!うるおうのにべたつかない2層のハンド保湿ミスト

  





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ





posted by pisama at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | GET品
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
pisamaさんの画像
pisama
愛犬と愛鳥をこよなく愛し〜お得なものを求める日々です♪
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。