アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月17日

ココナラの占い

占い…女性は好きな方、気になってしまう方おおいのでは無いのでしょうか。

私も例にもれず大好きです\(^o^)/笑
特に、転職活動中、恋愛のいざこざ…etcなど自分の努力だけではどうしようもない問題がでてくると占いにお世話になります。


ちなみに…いきなりですが私の叔母は占い師なんです(^^;)!リピーターさんも多く、テレビに出演したこともあります!けど善意でやっており、最低限のお金しか取らず、その辺りは本当に尊敬してます。
そんな影響か私も占いの知識が多少あります。ただ霊感はからきし無く、センシティブで重要な問題を抱えてらっしゃる方が殆どなので誰かを占ったりすることはありません。単なる趣味ですね。

今回標記したココナラは、コンセプトが各個人が持つスキルや知識を売買できるサイトとのことで、他にも色んな商品がありますが(愚痴聞きます!とかあって面白いです笑)、やっぱり占いが1番内容も多く、購入されてる方も多いのかなと思います。

ココナラは他の電話占いの会社と違って、業者を通さない、つまり中抜きされない(ココナラには多少されるかと思いますが)ので他よりも安めに値段が設定されていることが多いです。
ただ…占い師さんも玉石混交で、怪しいお金儲けだけの方かなという方も残念ながら見受けられます。
ただ、本当に凄い方もいらっしゃいますし、他占いサイトと比較してノルマなど無くのびのびと相談者のためを思ってやってる方も多い印象です。

購入者の率直な評価が見ることができるので、ぜひそこを見て信頼できる方か吟味してください。
他占いサイトは有利なコメントしか公に出さないというところがほとんどなので、そこはとっても活気的なシステムだなと思います。

ちなみに個人的に凄いなと思った方は…個人名を出していいのかわかりませんが(問題があったら後で消します!)
booobieさん、沙織菻saoriさん、hanaスマイルさんという方です。
ちなみに他にもいっぱいいらっしゃると思いますし、個人の相性などもあると思います。あくまで個人的に凄いなぁと思った方々です。

今の時代は選択肢、分岐点がたくさんあると思いますが、今後の方向性など、客観的なアドバイスをもらう事はとても有益だと思います。占い依存になるのは悲しいし勿体無いですが、上手く活用してより良い人生を共に歩めればと思います。ココナラは↓です。今なら3000円分無料でお試しだけでも良いと思います。






人気ブログランキングへ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。