アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月03日

オススメ覆面・モニターサイトA

前回オススメしたい覆面・モニターサイトを一つご紹介させて頂きました。

あと一つオススメしたい、私がよく利用しているサイトがあるのでご紹介します。
そのサイトはshopperseye (ショッパーズアイ)さんです。





こちらの魅力はなんと言っても、他には無い魅力的な店舗の覆面調査案件があることです!
名前は出せませんが、女性なら一度は行ってみたいハイブランドの化粧品売り場や洋服などの店舗、雑誌などでも紹介されるおしゃれな雑貨屋さんなどなど、楽しみながら覆面調査ができます。
あとアミューズメント施設などもあり、他のサイトには無いユニークな案件が多いです。

会社帰りなどに少ない時間でできるし、何より普段経験できない経験ができるので、オススメなのです(´∀`)

ブロトピ:何でも節約術

2017年11月02日

オススメ覆面・モニターサイト@

わたしはいくつかの覆面調査、モニターサイトに登録しています。
店舗のサービスなどをチェックして謝礼を頂いたり、商品を購入して何%かの謝礼頂いたりするとこができるもので楽しみながらお小遣いをもらうことができます(о´∀`о)

もちろん覆面調査の時は真剣です!正直はじめは完全にお小遣い目当てでした(^^;)が、店員さんの接客態度などをチェックすると、ちょっとした態度や言動の違いでで人を気持ち良くさせたり不快にさせたりすることがあるんだな…自分も気を付けなきゃなと勉強になることが多く、こちら側にとっても有益な経験ができます。

長くなりましたが、オススメサイトのまず一つ目!
はfancrew (ファンクル) さんです。
こちら↓です




ファンクルさんの良いところはまず圧倒的に調査件数、モニター件数が多いところです!!件数が多いと店舗であれば、必然的に自分にとって都合の良い場所やジャンルの選択肢が増え、とても参加しやすくなります。

そしてなんと言っても謝礼額が多い!商品モニターであれば、某口コミサイトでも人気の製品が謝礼100%を超えるものもありました。

そして姉妹サイトにぐるリザさんというサイトがあるのですが、こちらも店舗数が多く、女子会でも使えるオシャレなお店も結構あり、謝礼も高くとてもお得です!
また覆面調査ですと細かいレポートを書いたりするのですが、その必要は無く使い勝手が良いです。
会社の飲み会の幹事をするときなどはこちらを利用するとお得だし褒められるし色々ホクホクです(*^▽^*)



人気ブログランキングへ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。