アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月04日

オンライン英会話A

こんにちは。
前回スマホオンリーでレッスンできるオンライン英会話を紹介させて頂きました。

私が一番伸ばしたい、早急に身につけなければいけなかった分野は英会話(聞き取り、話す)なのでそこにフォーカスした内容になってしまいますが、ご了承頂ければと思います。
もし時間があれば文法、語彙、技術英語、法律英語について詳しく書ければなと。

さて、今回オススメしたいオンライン英会話は
ラングリッチさんです。↓です。

ラングリッチのskype英会話。

すぐに試せる無料体験レッスン×2回

おはよう朝日でも紹介された『進化する英会話』



お値段やシステムなどは他のオンライン英会話とさほど違いは無いかと思いますが、この中にある発音の講座(教材名はスピークリッチです)が非常に有益です。
私が学生の頃は発音についてはあまり重要視されていませんでした。発音記号も習った記憶はあるのですが、ほんの少しの時間と記憶してます。それで社会人まできてしまったので、なんと無くはついていけますが、似たような発音の単語はゆっくり話してもらってもまず聞き取れません( ;∀;)そしてもちろん自分で話すことなんてできません…

そこで急がば回れという感じで、リスニング、スピーキングの前に発音練習をみっちりしろとのご助言からその重要性を今更ながら知りました。

発音講座はオンラインで無い教室でもありましたが、値段を気にする方にはやはりオンライン英会話がオススメかと思います。オンライン英会話の中でも発音講座のある会社は結構あるのですが、周りからのクチコミもよく、基礎の基礎からみっちりやりたい方にはこちらがぜひオススメです!
サイトの中にに動画もあるので興味のある方はご参考にしてみてください!

自分で発音できるとリスニング力も格段にアップしますよ!


人気ブログランキングへ
posted by momo at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強 資格
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6930474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。