アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月01日

スマホ不具合中・・・(勉強場所について重要なところだけ!B)

お世話になってます・・・

ただ今スマホを機種変更中なのですが、
届いた新しいスマホが注文したのと別のものがきて
てんやわんやしてます。。。

もう少し時間が掛かりそうなので、
途中まで書いていた勉強場所について、自分の経験を基にたどりついた貴重?な情報だけ!
(本当にすみません!)

自宅、図書館、有料自習室などはネットにも色々情報があるので省かせて頂きます。
私がオススメ、穴場と思ったのが、休日のビジネス街のカフェです!
(勉強を快く思わない方もいますので、常識の範囲内で使わせて頂きましょう!)

具体的に私は、茅場町、八丁堀、西新宿、神田、小伝馬町、大崎をよく利用していました。
ビジネス街だと休日は本当にガラーンとしていて、そもそもお店自体やっていないところもあります。
また、人もそれなりに来るところもあるので午前中が特にオススメ!

私は1〜2時間ぐらいいて飽きたら別のお店へ行くとか散歩するとかしてました。
繁華街は人が祭りかっ!てぐらいいますが、ビジネス街は怖いほど人がいません・・・
外を歩けば気分転換にもなると思います。

家族がいて勉強できない人や、自宅だとネガティブ思考に囚われて勉強できない・・・など
そんな時にこの情報が参考になれば幸いです!

ゆるりとがんばりましょう!
posted by momo at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強 資格
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7040096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。