アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月31日

オススメポータルサイト〜EPARKリラク&エステ〜

デスクワークなどをしていると、慢性の肩凝りや首凝りに悩まされる方も多いかと思います。

私も上記の悩みやなんだか色々上手く行かないなぁという時にマッサージ、整体、鍼治療など利用します。
ただ、保険が効かないため(交通事故など一部は保険適用になるようです)毎週通うとなるとかなりの出費が…お財布には痛手ですね(/ _ ; )

定期的な運動も効果的ですが、時間の無い時はやっぱりプロの方におまかせしてます。

最近はマッサージやエステのポータルサイトがたくさん増えましたが、私が今回オススメするのは標記のEPARKリラク&エステさんです。

他のポータルサイトと同じく、クーポンなどが利用できるのはもちろん、
なんといってもキャッシュバック制度があるのが一番の強みとお財布の味方であると思います!

私が利用した時は約半額分のアマゾンギフト券を頂けました。
時期によってキャッシュバック額や利用条件など変わるようですが、こまめにキャンペーン開催時期をチェックしてうまく利用するととてもお得だと思います(^O^)/








人気ブログランキングへ

初めまして

初めまして!
丸の内でバリバリ働くアラサーOLです。
とても華やかな生活を送っているのね…とたまに思われますが、仕事や付き合いでストレスもMAX、休日出勤もしばしば…

時間に終われ、美容に無頓着、プライベートも仕事で頭いっぱい。しかも東京生活はお金がかかるo(`ω´ )o実家が裕福でない田舎出身の自分には色々辛いものもありました。

しかし、自分なりに少ない時間でも効率よく生活をエンジョイできるよう色々試行錯誤してきました。
独自の方法過ぎて、えっ!と思われることもあるかも知れませんが、オススメのコスパのよい美容方法や節約術などご参考頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします\(^-^)/
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。